成功のサイクルを回そう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

 

よく言われていることですが….

アフィリエイトは、あるレベルまで行けば

ほったらかしでも稼げるという人がいます。

そのレベルまで行くために、最初は3か月頑張ろう、と。

これ、ちょっと詭弁というか、論点をずらす

テクニックが入っていますね。

正確には、一発で数千円というような成果が

安定して出るまでに、3か月程度 ということです。

 

 

 

その先は、何が起きるかというと

自分で試行錯誤できるようになってくるので

いろいろアイディアがわいてきて

いろいろ情報収集できるようになって

アイディアを、情報を実践投入するために

忙しくなってゆきます。

最初の努力、3か月とか売り上げがほぼゼロだと

こんなはずじゃなかった、とやめていく人もいます。

でも、和佐大輔氏がこんなことを言っています。

そういう人は、自分の時間を時給換算している。

でも、あなたは、まだ学生なんですよと。

学生が学校に行くことでギャラがもらえますか?

時給換算して、時給がこんなではやってられない

というのはお門違いだと。

 

 

 

こんなことも言っています。

ネットビジネスは麻薬。

一回でも、期待以上に成果が出たときがあれば

その時のイメージが忘れられず、

抜けられないと。

なぜかというと、さらに大きく稼ぐイメージが

できてしまっているからです。

そして、それが可能であると確信できるから。

和佐氏自身、ネットビジネス=喜び

いや、人生そのものになってしまった

らしいですよ。

 

 

 

自立できるレベルを目指しましょう

さあ、あなたも自立できるレベルを目指しましょう。

そして、そこからの学習・情報収集をしてゆきましょう。

私も、今日もセミナーに行ってきましたよ。

何のセミナーかは、まあ置いておいて、

そこでの気づきについて少し書きます。

なにかを始めるときには、テストを行うこと。

例えば、飲食店を始めようとしたときに

ラーメン屋がいいのか、焼き鳥屋がいいのか

リサーチしてから決めればいいということです。

いきなり店を開いてしまってから、失敗だと分かった場合は

金銭的な損害は大きいですが、

リサーチでそれがわかれば、数十万くらいで終わります。

いや、飲食は、やらないと思いましたか?

例え話です。

 

 

ABテスト

商材として、英語教材がいいのか、犬のしつけがいいのか

と置き換えてもいいです。

なんなら、レターページのどこにアフィリタグを置けば

成約率が高いかというのを

いろんなパターンのページを作って、

それぞれの成約率を比較、なんてことも

マーケッターの感覚のある人は、やっていますよ。

ちょっと、難しかったですかね。

早く、稼げるようになって、試行錯誤の楽しさを

実感してみてください。

 

 

何もしないで稼げるレベルもありますが

会社を作って、会社を売るようなことが

できるレベルになれば、

単なる会社のオーナーのポジションもアリですね。

何もしなくても

お金が入ってくるようになります。

でもね…. そういう人も結局は、

もっと大きい仕事がしたくなってビジネスに戻ってきます。

今日のセミナーの講師の方も、そんな感じでした。

 

 

まずは iBSA 7ステップから

興味があるけれど、それでもちょっと心の準備が・・というかた

学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、

こちらを覗いてみてください。無料プレゼントです。

↓↓画像をクリック

 

まずはブートキャンプから!今、募集中です!
グループ活動で、孤独な活動にさよなら、という人はこちら
↓↓文字をクリック
【期間限定*終了に注意!】ノマスタ生からiesプログラムで成果続出!収入獲得へのイージースタート。今だけのiesレクチャー逃さないで!次回を表示した時は無いかもしれません

 

 

メンタルトレーニングはイビサのBMTSです
↓↓文字をクリックです!
iBSA business mentalpsychological technique school

 

 

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

貴方も成功のサイクルを回しましょう!  SANOでした。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!