貴方も成功のサイクルを回しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

 

今回は、狙って成果を出す というテーマです。

世間は、SNS,LINE,インスタなどいろんな

稼ぐ媒体があるように煽ってきますが、

基本は同じです。

 

 

最強の媒体はメルマガ

仕組みの話です。メルアドのリストを集めて

そこにメルマガを流す。

この方式が基本です。

1.リストを集める=集客

2.教育する。(情報を流して、購入方向で洗脳?してゆく)

3.販売・サポート

このリピート(繰り返し)ですね。

 

稼いでいる人たち、有名な人たちは

メール配信スタンドを複数使って

どのスタンドが、どの層に届くのかチェックしています。

売り上げという視点で見ると

 

見込み客 × 成約率 × 単価 =売り上げ

 

ここでいう成約率を上げるには、

見込み客の人数を増やす

クリック数 を増やす

成約数を増やす の3つに分解できます。

 

*ブログアフィリで考えるのであれば

見込み客=ブログに来る人数と置き換えられます。

 

 

見込み客の人数を増やすには

つまりリストを取る、ということです。複合的に行います。

 

① SNSからの集客

FACEBOOK,Twitter, LINE, インスタを使います。

お友だち、フォロワーを増やしてゆき

そこからメルマガ登録を促します。

もちろん、メルマガを飛び越して

SNS上にアフィリエイトタグを置いて

そのままアフィリエイトを行うのもできます。

ブログに流すこともできます。

しかし、それではメルアドは集まりません。

メルアドのリストも取ってゆきましょう。

 

②無料レポート配布でリストを取る

めるぞう などの無料レポートスタンドで

無料レポートを発行します。

無料レポートをダウンロードするためには

メルマガに登録しなくてはいけないという

仕組みになっていますので、

そのままメルマガ読者増に直結します。

もちろんSNSでも、無料レポートを宣伝します。

なんならFB広告やリスティング広告で

無料レポートを宣伝してもいいですね。

 

 

クリック率を上げるには

つまり、メルマガ読者が、申し込みページを

ひらく確率を上げるということです。

読者は、必ずしもメルマガをじっくり見るとは限りません。

私は、メルマガをタイトルだけ見て、

そのまま削除することが良くあります。

ここを改善するには、もちろん内容も重要ですが

読者とのコミュニケーションが大事です、

自分のファンになってもらうことを目指します。

 

 

 

目指す成約率は?

一般的に、1000通発行して、8件取れなかったら、

改善の必要があります。

1%以上取れているのであれば、そのまま維持でいいでしょう。

下がってくるようであれば、改善してゆきます。

わかりますか? 0.8%です。

それでいいのです。

0.8%で儲かるためには、発行部数を上げるしかないですね。

そういうことです。

 

リストを取るために、どういったことを行うか

例えば、和佐大輔氏の例では、

商材を無料レポートのように使ったことがあります。

価格1万円の情報商材。アフィリエイト報酬を8800円に設定し、

アフィリエイターさんたちに売りまくってもらいました。

8800円も報酬を出してしまっては、赤字でしょうね。

購入後、メルアド登録してマニュアルをダウンロードするシステムで

メルアドを集めました。

 

 

 

お金があれば

無料登録をしてもらって、プロダクトローンチ動画を配信し、

メルアドを集める+バックエンド商材も販売し、

なおかつ、無料オファーのアフィリエイターを募って

アフィリエイターのメルアドもゲット! というのが

いま一番優れている方式ですが、お金かかりますからね。

個人ではなかなかできません。

それでも、リスト屋さんからメルアドを買うよりも安いのです。

今、メルアドの相場価格は、1件4000円ですから。

それも、捨てメルアドかもしれないメルアドです。

プロダクトローンチや、マニュアル販売で使うメルアドは

おそらく捨てメルアドではないでしょう。

 

BMTS

こういった手法、無料レポートでのリストビルディングなどは

BMTSのカリキュラムの一部です。

インサイダーパスといった、スペシャルな手法も使えます。

BMTSカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての

マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として

限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。

 

報酬例

 

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school
興味があるけれど、それでもちょっと心の準備が・・というかた

 

学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、
こちらを覗いてみてください。無料プレゼント(マニュアル)一覧です。
http://hirojackinfo.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

 

私、SANOのこれまでのiBSAでのステップをブログに書いています
http://hirojackinfo.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
カテゴリでiBSAを選択して、No.1から読んでみてください。

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

貴方も成功のサイクルを回しましょう!  SANOでした。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!