みなさん、初めましてこんばんは佐藤 康と申します。

北海在住の41歳です

アフリエイトは数年前から始めてはいたのですが、なかな思うように

成果が出せずにここ1・2年は何も取り組んでいませんでした。

最近は趣味のゴルフをするにもお金がかかるし、欲しい車もあるわで

真剣にアフィリエイトに取り組まなければと思っていました。

子供が3人いるので必然的に僕に回ってくるお金が少ないことが

一の理由ですが・・・

お父さんのゴルフにお金がかかって子供に大学行かせられないのは

親として忍びないので、自分の趣味にかかるお金くらいは自分で

用意したいと思い本気で取り組んでいきたいと思ってます。

ついでにいうと、子供の教育費もしっかり稼げるようになりたいです。

わからに事が多いので2期生の皆さんと協力してみんなで結果出せるように

連携していきたいと思いますのでみなさんよろしくお願いします。

こちらもお付き合いお願いします。 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

佐藤康

40歳です。北海道に住んでます。 小さい時は、流行っていたマンガは、キン 肉マン、ドラゴンボールがジャンプで始ま った時の事も覚えてます。他に流行ってい たテレビは夕焼けニャンニャン。おニャン子 クラブのレコード沢山持ってたな〜!っとい う世代で御座います。そんな40代です。 おじさんですが、まだまだ夢が一杯で、とに かく何か始めなきゃと言う思いでBMTS始め ました。おじさんの夢を紹介させて下さい! まずはBMWでゴルフ場に行きたい!子供達をディズニーランドに連れて行きたい!大好きなperfumeのライブは全国飛び回って見に行きたい!仕事は早期退職して、南国で過ごしたい!色々書きましたが、一つずつ叶えて行きたいと思っていますので、皆さんよろしくお願いします。