成功のサイクルを回そう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

 

 

ネットビジネスに取り組む際、教えてもらうという選択をする人が多いでしょう。

実際、私も何人もの人に教えてもらっています。

セミナーで教えてもらっただけの人もいれば

塾に参加してメンターとして教えてもらった人もいます。

実績が出ている人に教えてもらう、当たり前ですよね。

 

 

納得がゆかない

師匠・メンターの言葉にどうしても納得がいかない、

という場面も多いでしょう。

そんな時、その納得がいかないことにフォーカスすることで

圧倒的に稼ぐことにつながります。

納得がいかないからその部分はスルー・・・ではいけないです。

その納得いかないことこそが「違い」なんです。

これ、大事なことですね。

納得するまで、堀り下げてゆきましょう。

ここの「違い」とは・・・稼いでいる人と稼いでない人との違い。

その先生と生徒の間のビジネスに対する価値観の違い。

「納得がいかない」ということは

今までの自分になかった価値観だから納得がいかないわけです。

副業、ネットビジネスで稼ぐというのは、ビジネスを自分で行っているという

価値観を持っていないと稼げないわけです。

価値観をどうやって「自分で稼げる」価値観に変えていくのか、ですね。

 

どうすれば副業で圧倒的に稼ぐことができるのか?

それは先生や師匠の思考に近づくことで、

納得がいかないことを受け入れることが

その人の思考に近づくことなのです。

逆に、理解できる、同調できる部分だけを聞くのは

意味がないですからね。成長がありません。

よく自己啓発のセミナーとかビジネスのセミナーに行くけど、

何も変わらない人っているじゃないですか。

ノウハウコレクターのように、セミナージャンキーと

いわれている人たち。

なぜ変わらないのかというと、

自分の理解できる部分だけしか聞いていないからなんです。

納得がいかないことはスルー。

理解できることっていうのは、理解していること。

なので、その理解できる部分だけ聞いていては

先生や師匠の思考・行動に近づくことができない。

「本当の差」っていうのは納得できない部分、

今までの自分になかった価値観にあるわけです。

 

 

それこそが「差」

その部分を受け入れて進むことで師匠に近づけるのです。

わかる部分だけ聞いてちゃダメですよ。

今までの自分にはなかった部分を取り入れて

成長していきましょう。

 

 

 

ソコまでいっていない?という人には・・・

 

いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら
http://hirojackinfo.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

 

オプトインアフィリの無料レポート出しました。めるぞうです。
無料オファーを成約する方法
http://mailzou.com/get.php?R=94860

 

こちらは3/5より募集開始!
インターネット収入勉強会 ノマディです。
紹介記事はこちら。
http://sanojuku.com/archives/870

 

一緒に成功のサイクルを回しましょう!

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!