みなさんこんにちは、SANO塾2期生の佐藤です。
今日もポチットお願いします☺

改めまして、北海道の佐藤です。

今回は、2つの実話についてお話ししたいと思います。

数千万円とか億の話ですから、初心者さんはピンと来ないかもしれません。

ですが・・・インターネットドリームですから。

初心者の皆さんも知っておいたほうが良いと思います。

億万長者になるためにはこの情報は重要ですよ!
これからはなす2つの話は・・・

2億の売上げをプロデュース。たった1つのアドバイス
「●●と●●しなさい」で1千万円プレーヤー続出

自分で情報販売しても8千万円以上の売上げた
【フリー理論の活用の実際】

です。

この2つの事例とも、今すぐあなたにも活かせる場所があります。

1つ目の話の「まさに!」そのままの場所があります!

その反対の話である2つ目の話。

仕組みを勉強するという意味では、そのことを強く意識してフォービットを見学、

次には自分が作成する側として活躍するために、利用側としての体験も重非常に重要です。

すでに登録して利用した人は、思い出しながらお読みくださいね。

登録や利用がまだな人は、まずは登録はしっかり済まし、
この話を読み、その観点でフォービットを体験、活用するとよいでしょう!

→ フォービットのプレゼント・情報請求はこちらから

 


 

2億の売上げをプロデュース。たった1つのアドバイス
「●●と●●しなさい」で1千万円プレーヤー続出

1000万円プレーヤーを連発させた、たった1つのアドバイスとは何でしょうか?

はい。それは・・・

◆1000万円プレーヤーを連発した。アドバイスはただ1つ。
「その時のトップアフィリエイターと仲良くなりなさい」この一つだけ。

仲良くなるのは、以外に簡単。だって、誰も仲良くなること考えないですから。

相手のメリット、相手に想いを寄せるだけ!
あと、相手の商材購入、会って仲良くなる、一緒の塾に入ちゃう、紹介してもらう

トップアフィリエイターに紹介してもらうと、
その下の階層アフィリエイターも紹介してくれるようになる。

お祭り状態で、1000本は普通に超えちゃいます。
最近なら、3000本とか4000本、5000本。

◆コミュニケーション能力がなくても仲良くなるキッカケは、簡単に作れます。
・そのアフィリエイター経由で商材を買って、それをキッカケとする
・それは、もちろん、販売者とも、交流できるキッカケになる。

商材を100万円・数百万円 購入していた本当の目的は
【キッカケ】作りの為の経費だとも考えていました。

購入も接待費も同こと。

こういうと怒られるかもしれませんが【商材の中身】より、
それを紹介しているアフィリエイターと
販売者のメルマガ読者数や影響力がもっとも大切でした。

商材の購入判断は人脈つくりでした。

 

この指導を守った人たちは・・・

 

● アフィリ経験ゼロのクライアントを1000万円稼ぐまで導いた

● 情報商材の販売お手伝いで、その商材は2,600本以上販売!

● ツールの総合プロデュース、販売から、2週間程度で完売!
売上げも1,000万円以上

● 情報販売の販売アドバイスで、2,000万円以上の売上げ!

● ツールの販売戦略プロデュースで、販売月2,000万円以上の売上げ!

● 集客を担当したウェブ会員制ビジネスも、最大月売上1,000万円以上

● プロデュースしたウェブ会員系の関連売上げが1億円を越す

● コーチングで、メンバーさんメルマガアフィリ報酬が数百万円。
infotopで成約率ナンバー1の称号獲得に貢献する

● 始めの無料レポートがダウンロードランキング歴代1位獲得!

● 電子書籍出版!1ヶ月 経たずにベストセラー!

 

プレナーやトップアフィリエイターと仲良くなる。
たったこれだけ。

この応用版として販売スタンドと仲良くなるという方法もあります。

iBSAはまさにコレですね。

インフォトップさんと仲良くなっていろいろな実績をあげちゃいましたから!

では、逆に・・・プレナーさんやインフォトップさん、
トップアフィリエイターと仲良くなれなくても稼ぐことは可能なんでしょうか?

もちろん。可能です。
その実験実証結果もありますよ。

インターネットで成功する道は1つではありませんからね。

◆トップアフィリエイターと手を組まなくても成功するか実験を行いました。
結果、トップアフィリエイター抜きでも、8000万円売り上げました!
※実質、外部アフィリエイターはゼロです。

● Free理論の実践で情報販売関連の売上げが5,000万円を超える。

● 情報商材販売でも売上げが8千万円を超え、1億円へ。

● アフィリエイターとしても、インフォプレナーとしても、
ブログ・SNS・無料レポート・メルマガ・ステップメール・SEO
free理論の実践などフルマーケティング。

そんなポジションであっても、どんな方法でやり続ければ成果がでる。
その全部の実証とフィードバックがiBSAグループにはあるのです。

◆何が何でも1000万、2000万を稼ぐとしたらみなさはどうしますか?

A.粗利1万円の情報商材を1000~2000本売れば余裕。
仲良くなっても売れる。仲良くならなくても売れる。

B.お気楽なのは、情報商材アフィリエイト 粗利5千、1万以上。
↑情報商材関連以外のサイトアフィリでも5千万円以上稼いでいるが、
やはりラクに早く大きく稼ぎたいなら情報商材関連が余裕、速い。

まずは購入者として買ってみる体験をしてみる。

買ってみるときの感情の動きや、商材販売者のやっていること、
紹介しているアフィリエイターがやっていることを見て、
実際に購入する体験が大切なのです。

早く多く稼げぎたいなら、特典の利用方法や購入者の気持ちを参考にすることが大事です。

まずは、自分が購入者体験をして、その体験をリソース(資源)とし次に活かすことを実践しましょう!

 

冒頭でお話した通りで、

この2つの話を、今からあなたも活かせる場所がフォービットです。

1つ目の話の「まさに!」そのままの場所がフォービットのコミュニティですし。

その反対の話である2つ目の話。

仕組みを勉強するという意味では、その観点でフォービットを見学、
次には自分が作る側として活躍するために、利用側としての体験も大変重要です。

→ フォービットのプレゼント・情報請求はこちらから

フォービットのことは今まで話したものを参考にしてください。

こちらをクリックしてどうぞ。

以下のタイトルのガイド情報をお読みください。

『【非売品】含む10大プレゼント!30万円稼ぐシュミレーションツール
実演とマニュアル・プログラム・ノウハウ動画などを無料進呈    』

『初心者の私が1ヶ月でこんなに成果を出せるなんてびっくりです。
日給20万円出ちゃいました!たった5日で給料の5倍に!!  』

『楽しく、仲間とワイワイと進めたい人に、お勧めです!
ゲーム感覚・遊び感覚で、稼げる人続出のクエストMAP 』

『ネットがつながる環境があるなら
1万円稼げれば1千万円稼げる!?』

『メルマガだけでも月200万円ぐらい稼いだのは特典を使ったから。
特典がいきるのも、ブランディングのおかげ・・・

10万円以上の高額なものでも、
ジャンジャン成約アタリマエの秘儀                    』

こちらをクリックしてどうぞ。

今回は、数千万円、億の話をさせていただきました。
ちょっと自分には金額が大きすぎるかも・・・と感じた人もい多と思います。

次回は、ゼロスタートの定番iesについての話をしますね。
初心者さんにも向いているますが、iesの実力はもっとすごいですよ!

「えっ!?あの有名人のスゴイ実績って、
今やたったの1日15分~30分で成立っていたの?」

そういった指導事例、フィードバックからiesは作り上げられているので
やっぱりiesがいいと言ってくださるメンバーさんが多いです!

では、次回をお楽しみに!!

The following two tabs change content below.
アバター画像

佐藤康

40歳です。北海道に住んでます。 小さい時は、流行っていたマンガは、キン 肉マン、ドラゴンボールがジャンプで始ま った時の事も覚えてます。他に流行ってい たテレビは夕焼けニャンニャン。おニャン子 クラブのレコード沢山持ってたな〜!っとい う世代で御座います。そんな40代です。 おじさんですが、まだまだ夢が一杯で、とに かく何か始めなきゃと言う思いでBMTS始め ました。おじさんの夢を紹介させて下さい! まずはBMWでゴルフ場に行きたい!子供達をディズニーランドに連れて行きたい!大好きなperfumeのライブは全国飛び回って見に行きたい!仕事は早期退職して、南国で過ごしたい!色々書きましたが、一つずつ叶えて行きたいと思っていますので、皆さんよろしくお願いします。