皆様こんにちは SANO塾2期生の松島こと、マツカズです。

➡是非ぽちポチっお願いします(*^_^*)

 

今日の話は、とっても大事です。

どうしてっ?インターネット協力を協力にお勧めしているの?

その理由がいまわかります。

 

★ここが最大の魅力といっても過言ではない!!!★

そうやって、多くの成果を生み出してきた根幹の発想があるのですから。

 

■リスクなく稼げる!インターネットドリーム

・サラリーマンの方なら、働きながら片手までお小遣いレベルの収入から、

お給料の数倍、いや数十倍も稼げて、独立も夢ではなく実現しちゃうかも。

ワクワクしてきませんか。

 

・自由な収入が手に入るので、

どうしても習いたかった習い事や資格取得などのスキルアップにたくさんのお金が使えちゃう。

自分にいっぱいの投資ができますね。

 

・家事や子育てに追われながらでも、少しずつ稼ぎの実力をつけて、

ご主人に秘密のお小遣いや、ご主人以上の収入だって得ることが可能なのです!

家族みんなで旅行に行ったり、おいしい食事ができますね。

キラキラタイム。

 

誰でも、ネットでお金を稼ぐのはカンタンなのです。本当です!

 

最初の1万円さえ稼げれば、1万円を稼げる情報を知りたい人は山ほどいるので、

その人達に情報提供して、次の10万円を稼ぐ。

そして10万円を稼ぐ情報を知りたい人達に情報提供をして

100万円を稼ぐ。もう止まりません。

 

そして・・・・そして・・・・・

これができるのがネットビジネスの最高の魅力だと思います。

0640

0650

■ネットがつながる環境があるなら、1万円稼げれば1千万円稼げる

まずは!

「私はインターネットで稼ぐことができるんだー!」という確信をもってください。

これが何よりも大切です。

モチベーション=自分を信じてください。

必ず稼げます。

 

その為に・・・

確信が持てるまで、いろんなアフェリエイターのブログやメルマガを徹底的に見ていく。

●簡単に稼げる方法を見つけ1万円を稼ぎ、

ブログやメルマガを読む側から読まれる側へシフト

インターネットで稼いでいる人が実際にいる!

インターネットって本当に稼げるんだ!

この考えが、あなたに稼ぐまで継続するエネルギーを与えてくれるのです。

 

■ネットがつながる環境があるなら、1万円稼げれば1千万円稼げる

これから始める人を稼ぎのエスカレーターに乗せてあげるとすれば、

それは、どんなイメージなんだろ?

 

◆成果がでている人を直接みることで

「この人は成果を出している。私もできるはず」と思って始めた。

◆本当に稼げるんだという証拠・確信があると、スタートして継続できる。

◆私は、人のブログを読み、メルマガを読む、

塾に入り提供側や塾生とも会い、セミナーや勉強会、飲み会でも直接会って確信を深めた。

◆アフェリエイトなんて、継続さえしつづければ、なんとかなる。

継続といっても難しく考える必要はなく、楽チンです。

◆どれだけでも、いつでも休憩ができて、

再スタートが自由にできるのが、ネットビジネス・アフェリエイトの最大の特徴です。

◆実際に稼ぐなんて難しいのでは?

そう思いますよね!しかし、簡単に稼げる方法からチャレンジできます。

まずは、成果の出やすいものから挑戦してみるといいですね。

◆人のブログやメルマガをたくさん読んだり、

セミナーに参加したりして話をきいていてば、おのずと手をつけるものに出会います。

◆当時は、携帯アフェリが成功しやすいと思ったので、やってみただけ。

1件数十円とか、100とか、1成約の単価が低くて

成果が出やすいものから初めて、徐々に単価が高く難しいものに駒を進めただけ。

わたしの初成果報酬は、1,000円でした。「わたしはできる!」と確信しましたね。

◆1万円を稼げたら、「1万円を稼ぐ方法を知りたい人」はたくさんいる。

その人達に、その方法を情報提供すれば、大きく稼げるようになる。

 

すなわち、今度は、あなとのブログやメルマガが読まれるということ。

読む側から、読まれる側に、自然に変化します。

 

人のブログやメルマガを、たくさん読んでるだけで。

まさに自動エスカレーターです。

◆今なら、無料オファー系でスタートして、雪だるま式に大きく稼ぐ。

 

どうですか!ようさそうでしょう!

そうはいっても、こんあ質問があるかもしれませんね。

 

《質問》

Q.まったくの初心者がアフェリエイトを始めるなら具体的に何がおススメなんだろう?

《回答》

A.成果が出せる分野を見つけること。

→やはり報酬単価が低い『無料オファー』がオススメです!

『無料オファー』は成果体験が積みやすいです。

 

しかし、単価の高い『無料オファー』案件はライバルが多いので

初心者がライバルになる中上級者に負けます!

 

単価に低い『無料オファー』なら、中上級者は扱わずスルーしますので

まさにゼロスタートするなら報酬単価の低い『無料オファー』案件を狙っていきましょう。

 

次に、上級者が手を出さない低価格の電子書籍を取り扱いましょう。

これも報酬単価が低いのでオススメですよ。

 

報酬単価が高いものに手を出すのは、小さい成果を積み重ねた後でもOKです。

コツコツと努力した結果が大きな成果になりますから、安心してください。

 

《質問》

Q.それでもうまくいかない人はどうすればいいのかな?

《回答》

A.うまくいかなかったことが稼ぐリソース(資源)に化けるから

→インターネット収入は無敵なのです。

 

失敗に終わっても

「私の手痛い10の失敗談。あなたは失敗を避けて加速せよ」の情報提供、

ブランディングで1万円を稼ぐことを目指します。

 

たとえ、1つ目に選んだ方法で1万円までの成功をしないとしても、

最低でもチャレンジできる10通りの方法やジャンルをメルマガ・ブログ

とかで知ればいい。

 

とにかく1万円くらい稼ぐ体験をして、

1万円稼いだことのない人に情報提供をしたり、教えるポジションになり

次の数万円、10万円を目指すのです。

 

《質問》

Q.ゼロから1千万円を稼ぐなら、最初は何をする?

《回答》

A.今なら、『無料オファー』で1万円を稼ぐことから始めよう!

→まずは報酬単価が低く、上級者と争わない道から入り、

小さな成果を積み重ねながら、『無料オファー』で1万円稼ぐことを目指そう!

 

その他、上級者のライバルがいないといえば低価格の電子書籍です。

これも報酬単価が低いのでおススメですよ。

 

自分よりも後輩に情報提供しては、だんだんと収益を大きくしていく。

 

この雪だるま式ブランディング、雪だるま式集積拡大法

実際に指導もして、100万円プレーヤー、1000万円プレーヤーを連発させます。

これに乗れたらすごいです!

 

《質問》

Q.最後に、最初の一歩を踏み出すとすれば何をすればいいのでしょうか。

《回答》

A.やっぱり、フォービットでしょう!!!

→フォービットでは、最初の『無料オファー』を紹介するだけで、

自動で高単価の商材まで成約が続きていきますから。

 

最初の取り組みとして、報酬単価の低い『無料オファー』でチャレンジ!!

 

一番オススメなのは、チャレンジしているついでに、

ラッキーな、ごっつぁんゴールの4000円が手に入ったりしますから!

 

無料オファー』紹介に少し慣れたら、フォービットに取り込まれている

電子書籍も紹介するとよいでしょう。

50円+150円+4000円 という

3ステップのエスカレーター式の収入が、あなたを待っています!!!

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで

 

すでにフォービットの情報を受けていると思いますが、

忘れていた人もいると思うので、一応ご紹介しますね!

 

フォービットの全容とプレゼントについて知りたい方は、

こちらからフォービット情報を無料請求ください。

 

 

※画像もクリックできます。

※プレゼント内容は変更・終了することがございます。

0270

そして、フォービットのサポート環境はこちら!

今回はフォービットの紹介でしたが、

ゼロスタートといえば・・・やっぱりies(イエス)ですよね!!!!

【i】インターネット

【e】イージー

【s】スタート

っていうくらいですからね。

楽しい仲間と一緒に活動してお稼ぎしましょう!!

楽しいオフ会もあります!

では、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

松(まつ) 和(かず)

皆様、こんにちは(#^.^#) ニックネーム:kazunpaですが、松和(マツカズ)と呼んでください。只今、フルタイム勤務と育児の二足の草鞋です。結構しんどいです(笑)。これでは行けない!もっと豊かな生活がしたい!そして、自由な時間を手にしたい!っと思った時から、仕事の合間に出来るインターネット事業に惹かれ活動し始めました。まだまだ初心者ですが上級者のアドバイスを受けながら成果を残していきたいと思います。宜しくお願いします。