貴方も成功のサイクルを回しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

 


成功のサイクルを回そう! 塾長SANOです。

ネットビジネスでは会社の給料以上の額を稼ぐことができます。

それはそうです、個人事業でお金を稼ぐわけですから。

とはいえ、ネットビジネスに取り組んでいるけれど、

ほとんど稼ぐことができない・・・という方も多くいます。

今回は稼げている人が共通して挙げるたった1つの秘訣です。

 

 

 

ネットビジネスでも結局、大事なのは・・・だった

成果を出している人たちそれぞれが、伝えたいメッセージ

あるわけですが、みんなが共通して言う、

大事な稼ぐ秘訣というものがあります。

なぜ、みんなこの秘訣を共通してあげるのか

その理由を解説してゆきます。

結局、大事なのは「人」・「環境」なんですね。

稼ぐ秘訣を握っているのは「人」であり、

1人で稼ぐというのはなかなかハードルが上がります。

人や環境がなぜネットビジネスで稼ぐ秘訣なのでしょうか。

仲間がいることでモチベーションが維持できる

やっぱり仲間がいることで

モチベーションを維持することができることですね。

1人で取り組んでいるとやっぱり不安になったり、

テンションが上がらなくなり、このままこれをやっていていいのか?

だまされたんじゃないのか?もう古い手法なのでは?

と言う風に不安がどんどん大きくなって諦めてしまうのです。

開始3か月くらいが危ない時期ですね。

 

 

 

仕事だってスポーツだって、仲間がいるから頑張れる。

ネットビジネスもそれと同じでやっぱり、

一緒に頑張れる仲間がいると

努力し続けることができるんです。

ビジネスはビジネスですから、そんなに甘くはないです。

副業で1億円稼いだある方も

スクールやコミュニティの人と情報交換などしていて

継続できていたから達成できたと言っています。

(infotopアフィリエイタ―ランキング1位の方です)

稼ぐために必要な基準値がわかるんですね

最も大きなメリットがあるのはやはり、

稼ぐ人の基準値を知ることができることです。

というのも、やっぱりみんなどこかネットビジネスは

楽に稼げると思っているわけです。

私の塾生にも、ネットビジネスを知らない人に話すときは

すごく大変だけど、寝る間を惜しんで作業するんだけど

いったん形ができてしまえば、安定して稼げるようになる

といういい方をするように言っています。

実際、ネットビジネスもビジネスですから、

圧倒的に稼いでいる人は初心者の何倍も何十倍もの

基準値で行動しています。

稼いでいる人がどんな行動をしているのかを、

まねることが非常に重要です。

 

 

ネットビジネスで大きく稼ぐためには

何よりも指導者という「人」を見つけ(メンターとも言います)

徹底的にモデリングしていくことが近道です。

有益なノウハウや情報は「リアル」から

ネット上でたくさんの情報を拾ってくることができます。

でも、その情報が正しいのかどうか、そして現在も

通用するかどうかという点では話は別です。

有益なノウハウや情報というのは直接実践して

稼いでいる人の生の情報に価値があるわけです。

実際にビジネスパートナーが見つかる場も

リアルの場ですし、情報をさらに聞き出していくことも可能です。

稼いでいる人の情報に触れる事で湧く、稼げるんだという実感。

間違った時に正してくれる・引き上げてくれる

指導者や環境にいることで、

稼ぐ上で間違った行動をすると、修正してくれます。

稼いでいる人たちも過去に多くの失敗を繰り返してきて、

稼げるようになっているわけで、

何をしたら稼げないのかがよくわかっているわけです。

実績を出している人と一緒にいる事で、

取り組む方向性を教えてもらえる、

自分自身も稼げるようになってくると

引き上げてもらえるというのが大きなポイントです。

 

iBSAのカリキュラム

iBSAがブランドなのは、実績がすごいからですね。

もちろん仲間がたくさんいるから。

iBSA内の塾もあり、人と人とのコミュニケーションが活発です。

私も普段から情報交換しています。

コアスキルを磨くためのiBSAのスクールは

最上位はBMTSと呼ばれています。

business mentalpsychological technique schoolの略です。

どんなものか ちょっとのぞいてみませんか。

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school

 

さわりだけ、ちょっとのぞき見したいという方は、こちらも。

↓画像をクリックです

 

 

興味があるけれど、それでもちょっと心の準備が・・というかた

学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、

こちらを覗いてみてください。

無料プレゼント(マニュアル)一覧

http://hirojackinfo.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

 

とっておき情報

インターネット収入勉強会ノマディ です。

入ろうと思ってもタイミングがあわなきゃ入れない

どんなものかのぞいでみませんか?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=58275

 

めるぞう 無料レポートです。

無料オファーを成約する方法
http://mailzou.com/get.php?R=94860

 

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

貴方も成功のサイクルを回しましょう!  SANOでした。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!