成功のサイクルを回そう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

絶対に成功したい人へ【有名スキル活用の秘儀】!NLPが あなたをお金持ちにする | iBSA(イビサ) インターネット収入 ノウハウ・情報 ガイド

誰でも成功する資質を持っています。

眠らせて、使っていないだけ。

あなたの潜在能力を目覚めさせ、成功を手にしましょう!

「億万長者になるんだ!」

「経済的自由を手に入れるんだ!」

「独立して起業して成功するんだ!」

「3年内に、1千万円のインターネット収入を獲得するんだ!」

成功に向けて、「やるぞ!」と考えた時、推進力を得て進んでいきたいですね。

真の決断とは、決心した選択肢だけに決めて、他のオプションを断ち切ること。

それぐらいの迫力ある決断が、成功の推進力となることが多いです!

「何が何でもやってやる」

他の可能性は切り捨てることで、
唯一の結果を目指してただひたすらに邁進する状態へと追い込まれるような感覚ですね!

決断力が、パワーを生みます。

 

 

決断力も、トレーニングで上がります。

例えば、毎日の中で、大きくても小さくてもいいので決断を下す訓練を積むことから始めていくこともいいでしょう。

・飲食店に入り、メニューを決めるとき

「私は、今、●●が食べたいから注文する!」

・目的までの道を選ぶとき

「今日は、遅刻しないように、いつもの道を選択する!」

・与えたられ仕事をこなすとき

「私が選んだ現状が今。ということは、この仕事を選んだのも自分。

今から、この仕事をするということを自分で決断し、取り組む!」

流されずに、自分で決めたことを意識することです。

例え、周りの強い影響があって行うことでも、決まったことをやる場合でも、自分で決めた結果だという意識を持つことです。

自分で選べるものであれば、「自分で決断する」「自分で決断した」ということ意識的に行うことです。

ビジネスの分野では、次のことを良く耳にします。

「経営者やリーダーになると、決断の連続だ」

ほとんどの人は、決断力があったから、その立場にいるというよりは、

その立場について、その役割をこなすことで、ふさわしい人になることが多いです。

決断に迫られることが多いから、それが訓練となり、決断力が上がります。

決断するパワーの大きさも上がりますし、精度も高くなります。

何を習得するにも、反復効果が役立ちます。

量稽古の後に、スキルの質の向上がついてくるプロセスが多いのは、この為でしょう。

決断する体験を多くするほど、自分の人生を自分でコントロールしている自覚が湧き上がります。

それが、自信につながり、成功に向かって進むモチベーションを生みます。

決断に迫られるとき、それは、自分がレベルアップするチャンスと感じるようなってください。

「●●になるんだ!」

そして、それ以外のオプションを切り捨てる時。

その決断した選択肢だけが残ることで、焦点がそこにだけあたります。

 

 

このレーザー思考が、推進力を生みます

あなたの成功を加速化するのです。

成功の道のりには、ほぼ100%、障害や問題、課題がでてくるでしょう。

それをクリアしていくことが成功するということですね。

あなたのレーザー光線が、それらをなぎ払うイメージなんです!

目標の焦点化により、無限のパワーがあると称させる無意識の力が目標達成に動員されます。

この力の集中があなたをスピード成功させます。

あなたがすでに持っている潜在能力をコントロールする方法が焦点化ということです。

焦点を合わせる方法には、自分に質問する方法や、この決断を活用する方法があります。
自問自答ですね
あなたの無意識に眠っている巨大な潜在能力を呼び起こすのです!!

運命が大逆転するほどの潜在能力の活用をして、成功を目指しましょう。
NLPの前提には、このような考え方があるのも頷けますね。

 

 

●必要な資源(リソース)は全ての人が既に持っている

 

潜在する能力を開花させて、成功に役立てましょう!

 

 

大量行動にやりきって、もし間違っていたら・・・

その時は、柔軟に変更しましょう。

 

目標の達成とは、

◆正しい方法で

◆目標を達成する量をこなすことだと考えています。

 

その方法が正しいかどうかわからない時は、1つ決めたことを人の何倍もやってみるのです。

 

そこまでやっても目標に近づかないのであれば、

その時点で「正しい方法でなかった」と判明するのではないでしょうか?

 

そして、違う方法を選択します。

次の選択した方法も、正しいかどうかわからなければ、その方法を人の何倍もやってみます。

正しい方法にたどり着くまで、繰り返せばOK!

 

諦めなければ、正しい方法に到達しますね。

 

「誰でも、成功するまでやめなければ、成功する」ということです。

 

やり切る推進力を持って、大量にすること。そして、柔軟であること。

矛盾すると感じる2つのことを内在させることが、成功の秘訣と言えるかもしれません。

 

 

●うまくいかなかったら、別のことを試してみる

 

これもNLPの考え方のひとつです。

 

 

NLPを勉強してみませんか?

banner2_62267

初歩から、アフィリエイトを、という方には

いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら

http://sanojuku.com/archives/1614

 

みんなここが出発点でした!まずは、無料マニュアルで!
http://tinyurl.com/o2xtrxj
http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

ちょっと成果があがったら、FACEBOOKグループで

報告しちゃいましょうね!

——————————————–
【SANOのLINE@】
アフィリ収入の秘密を少しずつリークします!
☆スマホの方はこちらをワンクリックで
LINE@に無料登録できます。
https://line.me/R/ti/p/%40jsl5353s

直接メッセージを送ることもできますよ。
☆LINE IDを検索して、友だち追加する場合は
こちらのIDで検索してくださいね。
⇒@jsl5353s

 

FACEBOOKメッセンジャーBOT

m.me/hirosano64

 

インスタ

Hirosano64

Twitter 多数 (笑)

一緒に成功のサイクルを回しましょう!

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!