塾長 自己紹介です!

ネットビジネス10年選手のSANOです。 2006年からやっています。

東京都下在住

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。

工学部電子工学科出身で電子楽器メーカーにいました。

というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・

 

 

いろんなノウハウを勉強してきましたが、実績につながらず

一時は転売をメインにしていました。

しかし、転売は仕入れ資金が必要です

だんだん厳しくなってきたので、

アフィリを再度ゼロからやってみようとiBSAに入りました。

2015年10月の話です。

FACEBOOK で広げてゆくという手法も

初めてでしたし、やってみようと。

 

 

そこから、快進撃ですね。

マニュアル通りに行えば、どんどん成果が。

行き詰まった時は、先輩や仲間に教えてもらったり、

グループ活動を通じて、人とのつながりができて、

モチベーションが維持できたり。

オフ会や、チャット大会も楽しく学べる場ですね。

 

 

ああ、最初からiBSAで活動していたら、

もっと早く成果が出ていたのに…と思うことしきりです。

その経験から、後続の皆さんのために

回り道をしないで、スピード成功する

道案内をしようと、この塾を立ち上げました。

ぜひ一緒にグループ活動をして、

0→1の成果を体験しましょう。

<グループ活動についてはこちら>

 

 

0→1が1→10になり、10→100になり と加速してゆくのが

ネットビジネスの魅力ですから。

コツは継続すること、わかっている人に聞くことです。

私の知っていることはなんでも教えますよ!

 

 

ここで、グループ活動をして、

みんなでレベルアップしてゆきましょう。

The following two tabs change content below.
SANO

SANO

塾長のSANOです。ネッ トビジネス2006年開始。 10年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!

6 Responses to “塾長 自己紹介です!”

  1. さっち より:

    こんばんは。

    さっちと言います。

    ネットビジネス歴10年・・凄いです。新しい情報にアンテナ張ってらっしゃいますね。

    iBSA塾素晴らしいです。かせげるようになりたいな。

    • SANO SANO より:

      さっちさん
      まだ準備中ブログですが、ブログランキング設置したらランキング上がってきてしまっていました 笑
      完成後塾生募集してゆきます。よろしくお願いします。

  2. ゆうか より:

    塾ブログおめでとうございます!

  3. アドゥン より:

    今晩は (^^♪

    FBからの紹介でまいりました。アドゥンと申します。

    アフィリはやるって決めた段階でして、

    ブログもまだまっさら状態なんです。

    実際、何を聞いたら良いかも解らないってレベルです (笑) 

    まずは、足跡でもってことで、よろしくお願いします。

    • 川原健司 川原健司 より:

      今晩は⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍
      SANO塾塾生の川原です(๑・`◡´・๑)
      よろしくお願いしますm(__)m
      自分のブログ内に始めての方でも役に立つ情報を入れてあります
      自分でもやっている事なのでよかったらどうぞ(๑・`◡´・๑)

      http://sanojuku.com/archives/141

コメントを残す

サブコンテンツ

無料 プチリッチ立ち読み



iesの本を無料のぞき見!



初心者はここから!



プチリッチ本!



インターネット収入勉強会



新世代アフィリエイトForbit



インターネット収入の入門書



脱初心者の定番教材

ブログツール2点の特典付き!

絶対定番のブログテンプレート

アフィリツールの特典付き!  

金字塔!ネットビジネス大百科

情報商材16点の特典付き

このページの先頭へ