まずはポチッとお願いします。

 

 

お金持ちになりたいとだれだって、いやほとんどの人は思うでしょう。

でもだれでもなれるかと言うとこれがなかなかなれませんね~~~

 

それでどうしたらなれるかということです。

これが聞きたい。

 

それは・・・

 

お金持ちになる方法を学び続け、それを実践し経験し成功するまで続ければ良いのです。

お金に関わる事だけでなく人生のこと全てがそうではありませんか?

 

お金持ちになる技術はスキルの一つだと思うといいです。

なぜなら一度習得したスキルは他のことに応用が効きますからね。

 

そうです。

 

だから成功は「お金持ちになる技術」が身につくまで学習すればいいのです。

なりたいのであれば、目指し、進めば、いずれ成功します。

 

では、成功とはどんな状態になることでしょうか?

具体例で考えてみましょう。

 

あなたが東京から大阪に行く事を考えて下さい。

 

飛行に乗れば、あっという間に着きます。ただ飛行機代と移動時間が必要です。

 

一方普通電車でいくことも可能です。

ただし費用が抑えられるかもしれませんが、時間がかかります。

 

手段や費用、時間がさまざまですが、行くと決断して進めば、いずれ到着します。

 

ネットで稼ぐ方法は簡単に言えばこのような感じです。

 

学び続ければ、成功します。

 

自分で自分に聞いてみてください。

 

「人生はなぜ面白くないのだろうか?」

 

「勉強しているのに、私はまだ成功していないのは、なぜだ?」

 

「どうすれば、私は成功するのか?」

 

 

この問いへの回答はこうです。

 

「そうだ!成功することを決断することだった!」

 

「今ひとつ言ってることが分からない」

そうですね。

 

次に、こんな質問が生まれるかもしれませんね。

 

「では・・・どうすれば決断できるのか?」

 

その質問への回答はこうです。

 

「できると信じることだ!」

 

また、こんな質問がでるでしょう。

 

「ではどうすれば信じられるようになるのか?」

 

そして、自分にこう答えましょう。

 

「信じることができるまで、学ぶことだ!」

 

そして、学び続けることを決意し、学び続けるのです!成功するまで!

 

「私が、成功に向けて学ぶことを自分に邪魔させないぞ!

私は、今日も明日も明後日も、成功するまで学ぶんだ!」

 

そうです。一度始めたらマイナスのイメージを持ってはいけません。

そうなったとたんにあなたはやる気をなくしてゆきます。

 

こういった内的対話をしてあげることで、あなたは絶対に成功にたどり着けます。

 

覚えておきましょう。

 

【決断できるのは、そのことがやればできることだと信じられているから】

 

私も成功している方々と話してそのような人達が本当にいることを確かめました。

出来ている人がいるのだから自分もできる!そう思いました。

 

【できると信じることができるのは、信じられるまで学んでいるから】

 

出来ないと思うのは学びが少なく先が見えないからです。

十分に学び先が見えてくると成功への道も見えてくるということです。

 

先が見えるまで、成功への道筋を信じ事ができるまで学ぶ方法はたくさんあります。

 

成功哲学や成功者の情報や知識に触れることです。

つまり成功者の分析をしてなぜ成功したかを知ることです。

つまりうまくやっている人のやり方をマネるということですね。

 

講座やプログラムを活用することもできます。

オーディオ学習、動画による学び、読書もいいですね。

練習、経験からも学ぶことができます。

 

とにかく信じきれるようになるまで、学ぶことです!

できると信じれば決断できるようになります。

 

成功すると決め、成功以外の選択肢を断ち切れば、

成功することは当然であり、成功へ自動的に向かうことになるのです。

 

「わたしは成功する」と口に出すのも効果的です。

あの大スター ダイアナ・ロスは「私は大スターになるの」といつも言っていたそうです。

 

思い口に出せば人はその方向へ向かう努力をするようになります。

これは潜在的にもです。

 

もし、あなたに成功しない可能性があるとするなら原因は学んでいないからです。

学び足りない、学び続けないことが原因です。

 

だったら学んでみませんか!!!

マイナスなこと、そんなことにエネルギーを使うぐらいなら、学ぶことにエネルギーを転換しましょう。

 

それが成功者体質というものしょう。

成功哲学、自己啓発、人間心理を学び続けましょう。

 

その先に、あなたの成功が待っています・・・・。

 

あなたはお金持ちという技能を得るのです。

それが得られる、持てるだけ、学んだと言うことです。

 

NLPを知ることが成功への道です。

 

ではNLPとはなにか?

 

この分で先にも書きましたが・・・簡単に言いますと・・・。

「成功者の分析をしてなぜ成功したかを知りそのようにマネる。

つまりうまくやっている人のやり方をマネるということですね」

 

もちろん良い所だけを抜き出してマネするわけですね。

 

NLPを学ぶことで、成功への技能を修得したと言う事もできます。

そして、あなたはNLPを使って、お金持ちを目指しましょう!

 

成功するまで、NLPを学び続けましょう。

 

成功することを決断できるまで、NLPを学びましょう。

 

成功をすることを信じきれるまで、NLPを学習しましょう。

 

そこまで学習を継続できるようにNLPをツールとして活用しましょう。

 

この文章に触れているということは、あなたは既に成功に向かっているということですね!

 

まずはこれで。無料です。

 

 

イイ収入ガ ガイド

プレゼントももらえますし無料です。安心してお受け取りください。

 

あなたの成功へ導く新幹線型オールインワンパッケージ。

 

1.心理テクニック/人間心理

2.モチベーション・コントロール/自己啓発

3.マインドセット/成功哲学

4.成果が出ている「実証済み」ノウハウ

 

下の画像をクリックしてください。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。