ibsabook

ソーシャルメディアを活用すれば、絶対に成功して富を生み出せる。
フェイスブック、本当の成功マーケティングは、コロンブスの卵発想。
金脈は目の前に!大当たりを生み出すソーシャルネットワークとは?

ソーシャルメディアを利用すれば、絶対に成功して富を生み出せます。
ソーシャルメディアとは、フェイスブックやツイッターのようなサービスです。
SNSと呼ばれていますね。

まあ「絶対」というと語弊があるので「超高確率」とか「ほぼ100%」でもいいです。

「えー、また大げさな・・・」と思われるかもしれません。

結局、ブログでもツイッターでもフェイスブックでも同じです。
100%成功する方法があります。
その方法を見出すコツは、媒体や接触方法が違っていても
結局は、「人と人」というところです。

字際に、ブログであろうとメルマガであろうとツイッターやフェイスブックであろうと成果は出ています。

インターネットを通じて、場所も時間も関係なく、人と人がつながるようになりました。

抽象度を上げて考えれば、あなたのやることは一つだけ。
それは、「あなたに富をもたらす人と出会うこと」

この言葉に活動が集約されるといっても過言ではありませんよね?

根本的に、この考えから派生してノウハウ開発を行っているので、どんな媒体であろうと成果を出しているのです。

成果を生み出した大きな役割を果たしているので、これはSNS効果です。
正直、ゼロから稼ぎ直さないといけないなら、SNSがあればすぐに売上を作りあげる自信があります。

それも、何度も成功する自信があります。

このブログで掲載してきた実績や指導実績の画像は、様々な実験結果から生まれています。

SEOを使った実験だったり、PPCなどの広告だったり、メルマガやブログだったり、掲示板、無料レポート、電子書籍、ユーチューブなどなど・・・

私たちと「人」のつながりにフォーカスすれば、使うサービスが変わっても、結果を出せるということです。

では、他のメディアに比べたソーシャルメディアの特徴はなんでしょうか?
それは、他のメディアより「つながる」ことが意識され、特化していることでしょう。

ある説があります。

「スモール・ワールド現象」
これは、知り合い関係を芋づる式にたどっていけば、比較的簡単に世界中の誰にでも行き着くという仮説です。

この仮説は、社会心理学者 スタンレー・ミルグラムがおこなったスモールワールド実験で検証されました。

六次の隔たりというフレーズが有名ですね。

例えば、あなたとアメリカ大統領がいます。

知り合いを6人介せば、あなたとアメリカ大統領がつながるという話です。
※六次の隔たりは平均して6人なので、7人とか10人を介す場合もあります。

こういった発想がバックグラウンドにあるのがソーシャルネットワークサービスです。
ソーシャルメディアですね。

言い換えれば、ソーシャルメディアを使えば、「あなたに富をもたらす人と、6人を介して出会える」ということです。

これは、ソーシャルメディアの本来の使い方、機能を私たちのようなシンプルな視点で見て、活用すればOKです。

では、どういった視点で、どこに焦点を当てて、使い方を考えるのか?
機能を見るか?それが、成功の必勝法なのですね。

これを聞いたあなたも視点や焦点の当て方を変えて、一度じっくりと本来の使い方や機能について考えてください。きっと、成功法則が見えてきます。

エグゼティブビジネスパートナーの育成システムでは、基礎カリキュラムで活用方法を指導しています。

「えっ!?そんな単純なことでいいの?」
って驚くかもしれません。

しかし、私たちの視点で見みれば、それがベスト!
シンプルで単純だけど、破壊力は抜群です!!
ただし、個人では限界があります。

これは、志をともにする仲間と一緒に楽しむことで、大きな結果に化けます。
そういった効果を包括してビジネスパートナーシステムは考えられています。
育成プランの特色にもなっています。

ソーシャルメディアを仲間と楽しく使っていると、いつの間にかに自分の収益に変化が現れます。これは、お面白い仕組みです。

exeBPカリキュラムの収益事例は豊富です。

「成果が出ている【実証済み】ノウハウ」としてのマニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。

こちらをクリックすると成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。

The following two tabs change content below.
アバター画像

しょうや

25歳、妻子持ちパパです! 大学卒業後、東証一部上場企業に就職したが、2年9カ月で辞職。 現在は、ネットを使って、様々な活動をしております。 夢は、30代で世界一周の旅をすること! 目標は、売上げ1000億円の会社を作ることです! 宜しくお願いします。