ibsabook

■指導・プロデュースで、無料レポートランキングでダントツの歴代一位!
1万4000以上のダウンロードを達成!知名度UP&メルマガ読者増に成功。
ブランディング&メルマガアフィリエイトで700蔓延の売上げを達成!

よく聞くノウハウだし、みんなもやっているから…
無料レポートを出してみたものの…
そういった人がほとんどです。
私たちは、数々の指導実績や経験から、初心者さんでも無料レポートから収益を上げる環境を提供できるようにしました。

効果は、業界トップの結果が出ています。
そのため、パートナーさんからのシステムや環境の提供を強く要望されています。

■業界トップになれる3要素を提供します。
1.最初の勢いとして、インサイダーシステムの利用
2.ユニット選抜の仕組から、ユニット活動
3.ビジネスパートナーのネットワークによる紹介・支援の環境

この3要素により、業界ダントツの結果を生み出します。
ビジネスパートナーさんには、すべての要素を活用することが可能です。

■無料レポートランキングでのブランディングが生んだ成果の数々
こういった実績のフィードバックを元に、パートナーさんに成功の指定席を用意するための仕組を作ります。

■なぜ、1人で活動するより、ユニットで活動した方が儲かるのか?

不思議に感じるかもしれませんが、結果の数字がすべて物語っています。
イメージを膨らませてもらうために、仮の数字を使って説明していきます。

例えば、1人で活動、作業量が1.0で収益が1000円だとします。
5人でユニット活動をすれば、1人当たりの作業量が1.0で5倍です。
作業量トータルが5.0で収益が10万円です。

ユニット活動だと、1人当たりの作業量が10万円÷5人=2万円の作業量になります。

1人でやると作業量が1.0で成果が1000円に対し、ユニットなら1人あたりの収益が1.0で成果は2万円です。

同じ作業量なのに、ユニット活動なら1.9万円も成果が大きいイメージです。

なぜこんなことが起きるのか?不思議に感じるかもしれません。
そのメカニズムは、「グループ活動」の解説でも話します。
▼参考にして頂けるトピック
グループ活動があなたの力を引き出し、引き上げる成功のメカニズムとは?
仲間、人の目効果、期限効果、教え教えられる関係性と環境がモチベーション維持向上させます。個人にはないレバレッジ加速成果の秘密の解説をご覧ください。

■ここでは、もう一つの興味深い結果について解説します。

なぜ、歴代一位に突き抜けられるのか?

例えば、コメント交流や紹介依頼、相互紹介の回数で考えてみましょう。
行動を起こす人数は回数が増えるごとに減少します。

1回…100人、2回…50人、3回…25人、4回…12人、5回…6人、6回…3人、
7回…1人、8回以上…オンリーワンでナンバーワン!業界ぶっちぎりです!

5回、6回あたりからの露出の閾値を超えて認識度が跳ね上がりますね。
1人で、こういった回数をこなす人は、無料レポート業界で数人となります。
突き抜け、飛びぬけた行動量で、知る人が増えるのは当然!

10人のユニットで1人あたり2回ずつ実行すれば20回です。
個人で20回する人がいるはずない。
だから、ユニット活動は、業界でダントツになるのです。

まあ、ダントツになるのは当然ですよね。
とはいえ…

まず、ある程度の部数がないと相互紹介してもらえない場合もあります。

でも、ご安心ください。
そんな方のためにiBSA(イビサ)はインサイダーシステムもご用意しています。

■知名度・露出度が上がることにより、収益も跳ね上がります。

収益と露出度の関係は、2次曲線

無料レポートとユニット名が業界内での、ある閾値を超えると収益は跳ね上がります。
よく言われている、ブレークポイントです。

ユニット活動は、個人では太刀打ちができない動きを生み、ブレークするのですね!

いかがでしょうか?

ユニットで活動すれば、無料レポートスタンドで歴代1位の人気になることも簡単そうに感じられましたか?

ユニット活動、インサイダーシステム、ネットワークによる紹介など、それらが手に入る環境に身を置くことも成功への近道かと思います。

収益の跳ね上がりについて、関心が高い方は他のトピックについてもご覧になってくださいね。

exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

「成果が出ている【実証済み】ノウハウ」としてのマニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。

こちらをクリックすると成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。

The following two tabs change content below.
アバター画像

しょうや

25歳、妻子持ちパパです! 大学卒業後、東証一部上場企業に就職したが、2年9カ月で辞職。 現在は、ネットを使って、様々な活動をしております。 夢は、30代で世界一周の旅をすること! 目標は、売上げ1000億円の会社を作ることです! 宜しくお願いします。