まずはポチっとお願いしますね↓↓

 

11月の第1週があっという間に終わりました。もうすぐ12月。師走ですね。

1年があっという間に過ぎていってしまいます。1日1日を大事にしたい私です。

 

 

【インターネット収入で成功しやすくするたったひとつのメソッド】

 

インターネット収入での成功を考えるときに、シンプルにとらえたほうが成功しやすいと言われていますね。

 

最も私には難しく考えようもないですが・・・。

 

 

 

さてネット以外のビジネスでは、計画を立てその通り実行して行きます。広告や在庫、経費など売上げを作るのに必要なものに広大な時間とお金がかかります。

 

その結果のフィードバックを得るまでに、相当な持ち出しが有る事がビジネスとしての厳しさと言えるでしょう。

 

テストマーケティング、テスト販売、開業してからの試行錯誤などです。

 

【ローリスクのネット起業】

 

それに比べて、インターネット収入はローリスクかつ低い投資で始める事ができます。フィードバックを得るのに無料、きわめて低価格でできるのです。

 

フィードバックを気軽に得られること、繰り返しトライできることで、成功までに選択すべき「正しい方法」にローコストで出会える事ですね。だから個人の人にお勧めであり誰でも成功しやすい収入形式なのです。

 

【成功とは・・・】

 

正しい方法で、目標が達成するまでの量をこなすこれに尽きるのではないでしょうか。そして、インターネット収入では、「正しい方法」に出会うコストが極めて低いと言えるのです。

 

つまり、普通のビジネスで試行錯誤して実際持ち出しをしながら経験し導くより簡単ということですね。

 

見つけようと思えば、いらない情報を排除することを心がけることで正しい方法は、見つかりやすいということです。

 

 

【見つかったら、目標を達成するまでの量をこなすだけ】

 

成功とは、成功するまで続けることです。

 

え?簡単に言うなって?

でもこの一言に集約されますね。そして世間ではそれをあきらめないやめない限り失敗と言われません。

 

特にインターネット収入ではわかりやすい。とういうことは、インターネット収入の分野で成功したい人は、成功するまで続けて来たという事です。

 

 

【モチベーションが極めて大事】

 

さて、成功するまでの道筋ですが、成功するための普段の努力が欠かせません。

でもそのためのモチベーションの維持が・・・・。これが一番難しいのではないでしょうか。

 

このモチベーションの維持やモチベーションアップが肝なワケですが、このことを正しく知っていれば、簡単に誰にでもモチベーションの維持・アップはできます。

 

はっきり言って・・・

 

知っているか?知らないか?だけです。

 

知っている人は、どんどん得をするし、知らない人は、ただただ損なだけ・・・才能も、能力も、努力も、苦労も、いりません。あるものを利用するだけで良いのです。

 

答えを聞けば、「そうかぁ、まぁ、そうね。そうだよね」ってなるかもしれまんせん。

 

成功者は、そんな聞いてみれば当たり前のことを取り入れて努力しているから成功するんですよ。

 

なぜ、世のエグゼクティブや成功者は、自分の力だけで成功しそれを続けられるのに・・・わざわざ、高い料金を支払って、コーチを雇うのでしょうか?

 

エグゼクティブコーチなんて、300万円ぐらいかかるのもありますよ。

 

これは、客観視が欲しいとか、外的刺激が欲しいとこもありますが
ここにモチベーション維持、アップの効果もあるのです。

 

 

【熟成された成功に必要な方法】

 

ごく一部、向いていないという人もいるかもしれませんが・・・
そういった人も、ほとんどが食わず嫌いで、やってみると効果がありましたよ。

 

そう、コーチングを定期的に受ければいいですよ。

 

1回30分ほど。週1回~月1回。
忙しければ、2・3ヶ月に1回でいいです。とにかく継続して受ければOK。

 

しかし、コーチは選んでくださいね。そこを失敗すると、意味がないですから。コーチの良し悪しを判断するには、判断材料と判断基準が必要ですね。

 

これを、今日から身につけましょう。

 

まずは、名著を言われるようなコーチの本を10冊ほど目を通して基準を作り
5人、10人とコーチにコーチングしてもらい判断基準を養います。

 

さあ、今日から成功に向けて歩みを進めてください!

 

「えっ!せっかく良いことを教えてくれらたんですが
結局、良いコーチを選ぶと、エグゼクティブコーチみたに
費用が高くつくから、無理ですよ。
判断基準を作るのも、判断材料を増やすのも大変そうだし・・・」

 

あっ・・・そこで諦めちゃいますか・・・

 

せっかく、ものすごく良いこと、成功に役立つことをお伝えできたのに。

 

わかりました!

 

モチベーションアップについて、こちらでコンテンツを提供しましょう。

実は、多くの検証をして、判断基準も判断材料もなく狙った効果を享受できる方法を発見しています。

 

これは、私たちのビジネスパートナーに提供していたものですが特別に提供していきます。

私たちのスクールで言うと、予習やウォーミングアップでこのことはクリアできています。

 

スクールの内容はこちらをご覧ください

 

【成功までスピードアップののBMTSプログラム】

なかなかいいでしょ?
イビサのBMTSプログラム。

 

 

 

予習やウォーミングアップですら、練りこまれていますから!どうせ成功を目指すなら、スピードを上げて行きましょう!!。

 

スピード成功の確率を上げるためには・・・

 

モチベーション系(自己を啓発する)ものも含め4つのものが重要だと考えています。

1.モチベーション(自己を啓発する)コンテンツ

2.マインド(成功哲学)

3.人間心理を知ること。

4.そして実証済みのノウハウ。

 

 

どれも、高ければ数十万、数百万円のコンテンツやプログラムが存在しています。別個にそろえると、高額な費用がかかることもあるし、何よりそろえるまでに時間が膨大にかかる恐れもある・・・

スピード成功に必要なものをオールインワンで提供したいと考えて開講の準備をし始めたのが・・・・

イビサのBMTSです。

100万円とか、300万円とかにならないように、気を配られています。

 

 

【あなたも手間入らずのオール・インワンBMTS】

 

これが、イビサのBMTSです。

 

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、
受講を検討くださいね。

長い間、昔も今も 成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで・・・

 

いかがでしょうか?

 

後はあなたがボタンを押すだけで良いのです。成功に必須のモチベーションコントロール。
手に入れる方法はわかってもらえたと思います。

 

ご自身で、判断基準と判断材料を膨大な時間とお金をかけて手にしてもよしイビサが予め検証をしまくって、ほとんどの人に効果があることを確認したコンテンツを他の重要要素と一緒に手にするのもありです。

 

 

自分にはまだ早いかな?

もっと初歩から、普通のアフィリエイトを、という方に

無料マニュアルを紹介します。

これで月に10万円売り上げている人がいます。

 

一緒に成果出してゆきましょうね。

The following two tabs change content below.
アバター画像

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。