まずは、ポチっと お願いします。

 

 

NLPって聞いたことありませんか?

はい、実は私もつい最近まで知りませんでした。笑

 

もしあなたが今の人生にイマイチおもしろくないとか、もう少し何とかしたいと思っているなら注目してください。

 

NLPについて今直ぐには書きません。

もう少し待ってくださいね~~

 

誰だって人生を変えたい、成功者になりたい、と思ってますよね。

 

でも、どうしたら?

 

その方法は?

 

まったくヤミの中。

 

そう言った疑問が当然わいてきますね。

それは自然なことです。

 

 

また、否定的な感情も・・・・

 

「自分が成功者なんかになれっこない」

「お金なんかにそもそもぜんぜん縁がない」

「月収100万円なんてまるで別世界。考えられない」

「うまくデキる人は特別な才能が有るからできたにちがいない」

 

 

とか思いますね。

 

でも気になり何かヒントはないかと、ネットを見たり本屋さんに行ったことはありませんか?

 

その時に目につくのが・・・

 

自己啓発とかそういった本ではないでしょうか。

 

自己啓発。

 

「あなたは変われる」ってなところです。

 

じゃ、何すれば変われるの?ん、ん?

 

 

人の能力なんてそんなに違うものではないです。

あえて言うなら、生き方じゃないでしょうか。

 

 

ネット成功している人って学歴がどうとかあまり関係ないです。

ネットの成功者の方を調べてみてください。

 

「高校までしか出ていないくて文章も携帯ていどだった」とか

「そもそも文章なんか書いたことがない。読むのはマンガばかり」とか

 

プロフィールを見るとそのような人がゴロゴロしています。

 

特別な才能もない人が成功者になるには。

 

「成功者になる」と決めることなんですね。

 

 

そう、まずそう決心することです。

そうすればあなたの生活の行動に変化が出てきます。

 

あのアメリカの大スターダイアナ・ロス。
あの人は「わたしは大スターになるの」といつも言っていたそうです。

口に出していたその言葉が現実を生んだんですね。

 

 

さてもったいぶってNLPの説明が遅くなりましたね。

 

 

簡単に言いま~~~~す。

成功者の行動をマネすることです。

 

NLPとは、Neuro Linguistic Programing(神経言語プログラミング)の略です。

 

立派な学問じゃないですか。

 

でも成功者だってその全てが成功への道の行動じゃないですよね。

 

だから・・・・

 

 

成功者の行動のうち成功する要素の有るものだけを抜き出してマネしまくる、ってことです。

成功する方法だけをマネして、成功しない方法をすててしてしまえば、成功への近道だということです。

 

もちろん人それぞれちがう状況とか環境は当然あるとは思います。

 

もしかしたら最初はうまく出来ない場合もあるかもしれません。でも、それは成功への一つの道でもあるわけですね。

フィードバックってやつです。うまくゆかなかったその理由を考えてみて、違う方法でやってみる。

 

悪い感情を残さないために失敗とか考えずに成功へのトライ程度に考えます。

 

そして何回もトライ、挑戦するんです。

 

成功者とはあきらめすに正しい方向に努力した人。

 

ネットの成功、不成功と言っても結果が出ない、出るだけのことです。
リスクなんて実際ゼロですよ。

 

うまくゆかないからお金が出て借金が増えるとか・・・・・そんな事無いです。
あぁ、ただひとつ出るものは有りますよ。これだけはカンベンしてください。
ネットの接続料です。これは仕方ないです。

 

 

私は実店舗で飲食業をしていたことがあります。

事業資金が足りなかったので数百万円借りました。これでも実店舗の事業としては少ない方です。

 

みなさん、内装、敷金、礼金、とか最初だけでも数千万円使っていると思います。

 

少ない金額でもこれを返すまでのストレスは大きかったです。売上が下がって来た時、私の青春を傾けつくしたバイクを売りました。(泣)
バイクが引き取られてゆく姿を見た後、3日間くらいはポッカリと心に穴が空いたようでガックリしてしまいました。

あの時、本当に自分の青春は終わった、としみじみ思いました。

 

ネット事業はどうでしょうか?

アフィリはいかがですか?

うまくゆかないとは、アクセスが増えず売上が上がらない、ということです。これはハッキリしています。

 

でも

借金がドンドン増えるとか、そんな事な無いですよ。

 

もちろんPPCなどで広告費の上限を設けなかったために損した、というのは聞きます。
でも、これはただ設定のミスです。

 

ですから安心してチャレンジしてほしいです。
あなたの失敗は必ず形になって報われます。

 

成功すれば。

 

成功した人は成功のモデルを持っています。

 

何もないところからスタートではなく成功した人、というのをモデルにしてあなたは近道を行くんですね。

 

NLPは人生の成功に役立ちます。世界中で実行されて効果が出ているプログラムです。

 

あなたもいっしょにやりませんか。

 

まずは安心リスク無しの無料ダウンロード。資料プレゼント満載。

イイ収入ガ ガイド

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで

 

NLPを知りたかったら以下です。画像をクリックするだけです。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。