ポチッとお願いします。

 

 

ネットのビジネススクールに入り最初の興奮がさめると・・・

 

「何か物足りない」と思ったことはありませんか?

教材はしっかりしているし、内容もそこそこ。

 

でもなぁ。

 

あなたは気がつきましたね。

 

「これでいいのか?」と。

 

 

でもあなたは「やり始めた以上やらなければ」と自分を追い込みます。

そして数ヶ月。

 

「色々やったけどこの教材は再現性がない」

 

とか・・・

 

「自分の努力が足りないのか」

 

とか・・・

 

「自分のやっている方法が悪いのではないか」

 

とか・・・

 

考え始めますね。

 

それからどうしますか?

 

やり方を変えてひたすらやり続ける。

 

ドンドンやり方を変えてやってみる。

 

しばらく放置してみる。

 

ちがう教材を探してみる。

 

やめる準備をする。

 

だんだん危なくなってきましたね~~~

 

あなたの心配はもっともなことです。

 

ひとりで始めるのは不安がつきもの。でも自分で貫徹できる人はいいです。

 

大抵は成果が上がらないと心が折れてきますね。

大枚はたいて高い教材を買ったのに何だ!!という怒りと・・・

 

やっぱり自分はだめなのか・・・

 

とあなたは悩み、後悔、時に怒りも。
やがて自己嫌悪。

 

そんな時にこそあなたに必要なのはグループ活動なのです。

 

 

BMTSのグループ活動は成功しているリーダーがいて面倒を見てくれます。
もちろん初心者の方からです。

 

教材とグループ活動がセットで効果抜群な訳です。

 

私なんかアフィリタグの意味すら分かりませんでした。

「アフィリタグをブログに貼り付けて」なんて解説を見ても・・・

「は????」

 

アフィリタグってなに?どこにあるの?

ちょっと聞きづらいんだけど。こんな感じでした。

 

BMTSでは少しネットビジネスをかじった方もいますが大部分は初心者です。
初心者どうし教え合ったり、共感したり、時には競争したり。

 

そうして刺激しあいながら成長してゆくことが出来ます。
仲間同士でわからないことはリーダーに質問すればよいのです。

 

もっとも私など最初は「何を質問したら良いかそれすら分からない」状態でした。

カタカナ言葉が分からない。アフィリの構造が分からない。

 

普通ならここで・・・・

 

「ネットビジネスって本当に稼げるのか」と疑問が出てくるはずです。

 

ところが・・・・

 

先に言いましたように頼もしいリーダーがいるのですね。

それも口先だけの人ではありません。

 

実際に成功している人がリーダーなのです。

BMTSのリーダーはセミナーで遠くにゴマ粒のように小さく見える人ではありません。

 

親しく1対1で話せる人なのです。

 

あなたはこれを聞いて「やってみよう」と思いませんか?

不安が吹っ飛びませんか?

 

BMTSではグループメンバーとしての活動は当たり前のことなのです。

あなたは簡単にスキルアップでき、成果を出してゆくことができます。

 

リーダーは遠回りの道ではなく、近道を教えてくれます。

1日30分少々時間を取ってください。正しく活動していれば成果は出ます。

 

でも出来なかったら。

 

BMTSは卒業まで3年間あります。あなたのペースで学ぶことが出来ます。
どうしても仕事と両立が難しくなったらお休みもできます。

 

少し休んだらまた気を入れてチャレンジしてください。
いつもBMTSは開かれています。あなたは気軽に再チャレンジできます。

 

あなたの遠回りはあなたがリーダーになった時に生きてきます。
なぜなら後に続く人がなぜ挫折するかよく分かっているからです。

 

あなたがリーダーから受けたものを後から来る人にバトンタッチしてください。

それがリーダーに対する最大の恩返しなのです。

 

教えることはさらなる理解を求めますし、さらなる進化を得られます。

 

あなたもグループメンバーとして一緒に活動しませんか?

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。