なにを学ぶことが成功をもたらすのか

最先端アフィリエイターを目指す! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。

 

今日は、レクチャーでよく出る話題についてです

どの教材にしたらいいか、どの塾にしたらいいか

はたまたコンサルを受けたほうが良いのか、です。

 

 

優良で良質な参考書

これまでの人生経験のなかで、ほとんどの方が

「受験」をしたことがあるのではないでしょうか?

バイトや就職の面接も、ある意味受験ですね

そして、合格するためにいくつかの方法をとるでしょう

主に以下の3つが考えられます。

1.優良な参考書を買って独学で学ぶ

2.塾に入って教えてもらう

3.家庭教師に教えてもらう

もちろん「塾」のところは資格試験であれば「資格の学校」

ということになります。

ここでよく考えてみてください。

「塾に入って教えてもらう」としても「優良な参考書」は買わないでしょうか?

そんなことはありませんよね?

「家庭教師に教えてもらう」でも「優良な参考書」は買わないでしょうか?

そんなことはありませんよね? これ、常識ですよね?

まず、はじめに、「優良で良質な参考書」ありきです。

 

 

 

ネットで稼げるようになること

これを、みなさんがいま取り組んでいる目的にそって

置き換えて考えてみましょう。

「ネットで稼げるようになること」ですよね?

そして、その目的の達成のためには?

おなじじゃないですか? こんな感じですね。

1.優良な教材を買って独学で学ぶ

2.塾に入って教えてもらう

3.コンサルで教えてもらう

ということは同じですね。塾やコンサルの先生の方で、

「優良な教材」に相当する部分を100%カバーしてくれていないと

じつは塾やコンサル単体では、思うような結果が望めません。

その場合は、「優良な教材」を手元にそろえ

そのベースを自分でインプットする

必要が出て来ちゃいますね。

ここ、とっても重要!

でも、これ、実はほとんど知られてません。

塾の運営者やコンサルの先生側で

自分の利益になるものをなんとか紹介しようとして

本当に必要なものが大きく抜け落ちてしまってる!

なんてケースがとても多いというわけです。

まあ、なかには自分の利益だけを求めて

なにも教えないとか、誇大広告で押し切るといった

論外なものもありますが。

与x翼氏や、最近では 佐々木x太氏がその例です。

これ、詐欺ですから。

話がそれました。塾やコンサルの内容は、

参加する方ではどうこうできませんので、十分気をつけていきましょう。

 

 

塾の内容について

さて、塾の内容については、私の考えです

単発のキャンペーンのものは避けましょう。

実績がわからないです。

もう有効ではない、デガラシのようなノウハウを

最後に、実践ではなく販売することで儲けようという

たくらみのこともあります。

有名な方でも信用してはダメですよ

実際、前出の佐々木x太氏の場合、

ローンチ動画などに出てくる人たちは

業界の重鎮と言われているような人たちでした

彼はロバートキxサキ氏のイベントで登壇もしていました。

でも、誇大広告のインチキ君です。

有名な人の名前が出てきても信用しちゃダメですね。

じゃあ、どうやって探すかですが、

1、定番、殿堂入りとされているような教材を探すこと

2、長期間存続していて、実績を上げているメンバーに話を聞くことができること

3、サポート体制がしっかりしていること。できれば主催者に会える環境があるといいですね

欲を言えば、コンサル、もしくはコンサルに近いものがいいですね。

定期的にメンバーのためのセミナーをやっているとかは信用できますね。

(新規会員獲得セミナーは違いますよ)

主催者は、現役で実績を上げている人出ないとだめですよ

昔稼いでいた人 ではNGです。

 

 

 

ではそういったものはどこにあるか

わたしのお勧めはiBSAです。

まずは、教材です。

iBSAの教材は、ies7ステップという行動分解で成功を解説したものがあります。

この教材、ノマディというコースとBMTSというコース

どちらにも含まれています。

どちらも、もうすぐインフォトップで殿堂入りするんじゃないですかね。

インフォトップお勧めの優良教材です。

次にれまでの活動期間ですが、FACEBOOKで見ると、2014年8月の投稿があります。

すでに3年以上ですね。

実際に実績を上げているメンバーは、FACEBOOKですぐに連絡とれます。

なんなら主催のクロウ氏にも連絡とれますよ。

ネット検索では、批判記事しか出てこないのでわかりませんが

実際の会員に話が聞けるのはいいですね。

特に何かを売りつけられるとかはないですし。

サポート体制ですが、まずは10人くらいのグループでの

塾活動と言われるものがあります。

ここで、実際にアフィリで成果を上げるための方向付けを行っていますね。

週に一回のスカイプミーティングも行っていますね。

それに、月一回のセミナーを行っています。

セミナーには、実績を上げている人が全国から続々集まってきます。

実績1000万オーバーの方も数名 100万オーバーなら十数名います

もちろん主催者のクロウ氏もいます。

彼はインフォトップアフィリエイターランキング3位です

実績は年間では億単位です。

もちろん懇親会もありますので、実績者に話を聞けますね。

特にiBSAはメンタル部分を育てることに主眼を置いたカリキュラムですので

なんにでも応用が効きます。

ネットビジネスでなくても、リアルビジネスでも有効です。

 

 

 

iBSAのカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての

マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

 

それが、イビサのBMTSプログラム

iBSA business mentalpsychological technique school

 

iBSAビジネス心理術スクール(BMTS)興味あれば、

受講を検討くださいね。

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school

興味があるけれど、それでもちょっと心の準備が・・というかた

学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、

こちらを覗いてみてください。無料プレゼントのリストです。

http://sanojuku.com/archives/1614

 

まずはブートキャンプから!
グループ活動で、孤独な活動にさよなら、という人はこちら
↓↓文字をクリック


【期間限定*終了に注意!】ノマスタ生からiesプログラムで成果続出!収入獲得へのイージースタート。今だけのiesレクチャー逃さないで!次回を表示した時は無いかもしれません

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

貴方も一歩踏み出してみましょうね!  SANOでした。

The following two tabs change content below.
SANO

SANO

塾長のSANOです。ネッ トビジネス2006年開始。 10年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!
SANO

最新記事 by SANO (全て見る)

コメントを残す

サブコンテンツ

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン



FAプチリッチ本なか見探索!覗き見&無料プレゼントキャンペーンFA



【イイ収入ガ】(イビサ インターネット収入ノウハウ 情報 ガイド)



プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!



インターネット収入勉強会  ノマディ



新世代アフィリエイトForbit



めるぞう1位獲得 無料レポート インターネット収入マニュアル導入編

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで



次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

脱初心者の定番教材 風花初芽

絶対定番ブログテンプレート 賢威

アフィリツールの特典付き!  

3Mブログサイトアフィリエイト

【Power Affiliate】

アンリミテッドアフィリエイト

メルぞうゴールド会員

金字塔!ネットビジネス大百科

このページの先頭へ