人生の成功者とそうでない人について考えてみました。

 

まずはポチッとお願いします。

 

 

私も含めてうまくゆかない成果が出ないと・・・・

 

自分は能力がない・・

とか

もしかしたらやりかたが間違っているのではないか?

とか考えますよね。

 

そして、じゃあ何がどう間違っているんだ、とかどうすれば良いのか?

と次に考えます。

 

誰でもが能力がないって一概には言えないと思いますよ。

 

だれだって成功できる能力は有ると思います。

 

ただ、成功するとなると、そうでない人は?

 

考えてみると成功する人、そうでない人の差ってどうなんだろうか?

 

BMTSのプログラムではこう言っています。

 

「正しい方法で目標を達成るするまで必要な作業量をこなせた」人が成功者になる可能性が高い、としています。

 

では正しい方向とは?

 

これは私が判断するのは難しいですね。そんな時頼りになるのがリーダーやコミュニティーの人達ですね。

BMTSでは自分の立ち位置、つまり自分がどの程度のレベルか、どの方向へ努力しているのか教えてもらえます。

 

 

もし教えてもらえなかったら・・・

 

私は方向違いの努力を延々としてあさっての方向へ行くのではないでしょうか。

つまり無駄な努力をすることになります。

 

正しい方向へ向かうことができれば、最短でで成功を手に入れる事ができますね。

 

そして次に成功する作業量。

 

方向が正しくても絶対的な作業量が不足していては成功にたどり着けないことが分かりました。

今日アフィリをはじめてそれが正しいやり方方向としても明日アクセスが増えて売上が上がるなんて有りえませんね。

 

成功にはそれだけの努力作業量も必要だということ。

ですからちょっと作業してほったらかしで20万円、なんてウソの世界です。

 

まずそんなことはありえないと思うことです。

 

 

再現性のないウソをばらまいている人がいる一方、でもできるかも、と思う人がいますね。

これは「出来ない」と思うことにしています。

 

ネットビジネスで1月に5000円以上稼げる人は5%だとか10%だとか言われています。

90%の人は稼げない訳です。

 

稼ぐ前にあきらめるわけです。

 

じゃあどうしたら稼げるのか。

それがこれから考えてゆくべきことです。

 

私はこう思いました。

BMTSでは毎月オフ会が有ります。

 

成功したいなら成功者がいる環境が大事だと思いました。

毎月行われるオフ会に参加し成功している人と接してその考え方、言葉、価値観などあらゆることを観察することが大事だと思いました。

 

そして良いことだと思ったらマネをしようと思いました。

成功した人のエキスを吸い出してみようと思いました。

 

その上で次のことを実行しようと思いました。

 

それは・・・

 

目標を紙に書くことです。

 

夢や目標にすること、その計画などを紙に書いてみること。

次にその紙を毎日みて言葉に出すこと。

毎日書いて有ることを実行する。

すでに書いてある目標、計画でも見直して書き直すこと。

 

これを実行することにしました。部屋中スローガンの紙で一杯状態ですね。笑

 

こうすると目的意識がはっきりして強くなると思います。

意識が強くなればなるほどブレなくなりますし行動できる様になりました。

 

BMTSプログラムにとても役に立つ言葉があります。

 

「私は成功者であるという」アイデンティティ。

「目標を設定し焦点化すれば成功する」信念、価値観。

「成功する戦略を実行する」能力。

「目標を達成するまでの」行動。

「成功に向かって進むことができる」環境に身を置く。

 

これが大変重要だと思いました。

 

私がやろうとしていることに否定的な人ではなく、肯定的な人と、前向きに努力できる仲間たちとの付き合いが大事だと思いました。

 

まずは無料の資料を見てください。

無料ですから安心してダウンロードしてください。

 

イイ収入ガ ガイド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。