こんにちは。

SANO塾へ参加させていただくことになりました
広浜と申します。

ある本を読んで、日本の将来がない。
このままでは、やばい。

収入の柱を、何本か立てないといけないと思い。
サラリーマンをやりながら、株式投資、暗号通貨など
始めていますが、ネットビジネスも何かやりたいと思い
出会ったのがiBSAでした。

何から、始めて良いかわからず
オフ会に参加していましたが
SANO塾長に拾っていただきました。

皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!