塾長 SANOです。

まずは、ぽちっと応援をお願いいたします。

 

 

今日のお話しは「ポジティブシンキングが勝利をもたらす」です。

 

 

「笑う門には福来る」

有名なことわざですよね?

そして、これは、真理を表しています。

「ヘラヘラ笑うな、バカじゃないのか、お前は?」

と言う人もいると思います。でもね……

やっぱり、「笑う門には福が来る」のです。

つまり、これらに共通して言えることは!

「ポジティブシンキング」です!

 

 

 

「ポジティブな思考」「前向きな姿勢」

これらがよい結果をもたらす、ということですね。

人間だれしも、ときには落ち込むこともあるでしょう。

物にあたったり、怒鳴ったりすることもあるかもです。

でも……

常に前向きでポジティブな思考、行動を心がけてると

物事はうまくいきます。

そう、なぜかうまくいくんです!

経験的にそう思えませんか?

周りの成功者の行動をみても、これは絶対に真実でしょうね。

よく言われる、「成功したければ成功者のマネをする!」

これ、鉄則です。

そして、成功者に共通するのは、「ポジティブシンキング」です。

多くの成功者は、笑う門には福来る的な思考を持ち合わせています。

つまり、あなたも「ポジティブシンキング」をマネればいいんです。

この「思考の力」は、無意識に訴えかけますので

はるかに大きな力と影響力をもっています。

 

 

 

具体的には

そう、成功の明確化です。

それも、潜在意識で確信する位に。

成功のイメージを五感を使って意識してみましょう。

どこにいる、誰といる、どんな明るさ、どんな音、

どんな温度、何が見える….といったイメージです。

そうやって成功を確信したら、

おのずと、今の自分に足りないものが見えてきます。

それで、そのギャップを埋めようと

無意識が働いていきます。

これがNLPですね。

 

 

 

 

NLPはここで学べます

もちろん iBSAですね。とくにBMTSカリキュラムです。

iBSAのカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての

マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

 

それが、イビサのBMTSプログラム

iBSA business mentalpsychological technique school

 

iBSAビジネス心理術スクール(BMTS)興味あれば、

受講を検討くださいね。

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school

興味があるけれど、それでもちょっと心の準備が・・というかた

学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、

こちらを覗いてみてください。無料プレゼントのリストです。

http://sanojuku.com/archives/1614

 

まずはブートキャンプから!
グループ活動で、孤独な活動にさよなら、という人はこちら
↓↓文字をクリック


【期間限定*終了に注意!】ノマスタ生からiesプログラムで成果続出!収入獲得へのイージースタート。今だけのiesレクチャー逃さないで!次回を表示した時は無いかもしれません

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

貴方も一歩踏み出してみましょうね!  SANOでした。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!