鵜ノ澤 【自己紹介です】

SANO塾5期の鵜ノ澤と申します。よろしくお願いします。

生まれは昭和33年、来年還暦です。

 

ポチッとお願いします。

 

アフィリについては今年の6月に急に思い立ちBMTS生になりました。

それまでアフィリのことなど考えたこともなかったです。

 

ネット事業では90%の人が月に5000円も稼げないと聞きました。

私はそんなに狭き門なのかと思いました。

それは成功する前に90%の人があきらめてやめてしまうからだそうです。

 

でもやる以上は成功するまで頑張ろうと思い直しました。

どうして頑張ろうと思っったか。

それは今やっているある事業に原因が有ります。

 

5年ほど前、その仕事が覚えたくて弟子入りしました。

その仕事は斡旋元の追跡調査によると3年前に入門した30人の人達のうちたった1人だけが仕事をしていたそうです。

 

ちょっと難しい仕事というところもあると思います。

私はその仕事も1度は挫折しましたが3年前再度決心してやり始め、復活して稼げるように成りました。

 

生存率3%という訳です。

だからアフィリが10%ならまだ大変だけど出来ないことはない、と思いました。

BMTS生になって正しい方向に必要な量の努力すれば成功する、という事がわかりました。

 

 

だから

「今度もきっとできる」と確信して勉強しています。

 

6月にBMTS生になった時点では目標は漠然としていました。

それでプログラムの中にあるように紙に書く事によってハッキリと分かるようになりました。

 

目標は月の売上100万円です。

昔営業をしていた頃の経験ですが、100万円売り上げるには目標額の3倍程度つまり300万円程度に設定しないと実現できないことからこのような金額にしました。

 

最初は一生懸命やっても目標の3分の1くらい、30万円もゆけば上々ではないでしょうか。

だから焦らずに頑張りすぎず頑張って、他人と比較せずマイペースで自分をはげましてやってゆくつもりです。

BMTS生になって一緒に学ぶ仲間が出来たので共感し合ったり、気軽に質問したりできるのでそれは大変ありがたいです。

 

若い人は覚えも早いです。ドンドン先に行ってしまうようです。

私に有利なことがあるとしたら、年の功で経験でしょう。

「人の身になって考える」はいつもしていたことです。

 

それと忍耐力はかなりあると思います。

仕事はガテン系ですのでひどい言葉や、シゴキにも慣れています。

 

縁があって同じSANO塾5期になったのだと思います。

ともに頑張って頑張りすぎず最後まで全うしようではありませんか。

よろしくお願いします。

 

BMTS

興味の有る方はここをクリックしてください。

↓こちらもポチッと、よろしくお願いします

The following two tabs change content below.
鵜ノ澤敬太郎

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン



FAプチリッチ本なか見探索!覗き見&無料プレゼントキャンペーンFA



【イイ収入ガ】(イビサ インターネット収入ノウハウ 情報 ガイド)



プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!



インターネット収入勉強会  ノマディ



新世代アフィリエイトForbit



めるぞう1位獲得 無料レポート インターネット収入マニュアル導入編

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで



次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

脱初心者の定番教材 風花初芽

絶対定番ブログテンプレート 賢威

アフィリツールの特典付き!  

3Mブログサイトアフィリエイト

【Power Affiliate】

アンリミテッドアフィリエイト

メルぞうゴールド会員

金字塔!ネットビジネス大百科

このページの先頭へ