【初夢からのヒントを得ました】

平成も30年と成りましたね。

去年1年を振り返って何が足りなかったのか、やり残したのか。

また、今年1年はどのように過ごしたら良いのでしょうか。

 

色々考えることが有ります。

 

まずはポチッとお願いします。

 

 

初夢を見ました。「やった!!」です。

私の場合、旅の途中の夢が多いようです。

 

旅、それが人生そのものなのでしょうね。

さて、今回はどのような夢だったでしょうか。自分としては良い夢だったと思っています。

 

その前にちょっと去年見た夢の話をします。

旅をしています。ホテルを出発しようとして靴を履こうと思いしたら靴が盗まれて無くなっていましたね~~

 

あわわ!!!!

 

これでは出かけるられませんね。迷ってそのあとの行動ができなくなってしまうところで夢が終わりました。

この夢を妻に話すと「靴を買えばいいじゃない。」と言われました。

 

「あ、はい。」

確かにそうです。ご意見ごもっとも。妻の意見は直線的で的を得ています。

 

でもそこで買うという簡単な行動に出られなかった事に注目しました。

 

靴が無くなって次の行動ができない。

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

つまり積極的に行動しないということ。

 

つまり先に進めない、進まないということです。自分の中にマイナスの想念有るんだなと考えました。

 

「私はアフィリで成功できない」

とか

「おっさんにアフィリなんか出来っこない」

 

私の心の奥底に漠然とした不安が有ったのでしょうね。

 

例えば・・・

 

「このままアフィリの勉強をしていて成功するのだろうか」

とか

「このやり方がそもそも正しいのだろうか」

とか

「理解力が低い自分が本当に成功できるのだろうか」

とか

「ネット起業者の90%は月に5000以下の報酬だって」

とか

「90%は挫折してネット事業から去ってゆく」

とか

そういったマイナスの思いが・・・

「行動できない夢」

という形となって現れた、そう考えました。

 

あなたはどう思いましたか?

 

長くなりました・・・

今年はどうだったでしょうか???

 

私は前の夢の後、不安を打ち消すために情報収集と勉強をしました。

 

不安になるのは情報が少ないから。

絶対的な勉強量が少ないから。

 

受験勉強と似ていますね。

勉強しないで試験を受けるなんて不安と思う以前の問題ですよね。笑

 

私は深層心理の中に自分の行動を疑っている部分、マイナスの意識で行動を引っ張っている自分を発見しました。

 

それで対策を考えました。

何をするにも情報収集、そして勉強は必要ですね。

 

リアルで店舗を構えて商売をしたことが有りましたが、数百万円の借金をして

 

「返せるのか・・」

とか

「お客が来るのだろうか・・・」

とか

もう本当に不安だらけでした。

 

でもネット事業ならばこの不安はかなり少ないと言えますね。

いや、私から見るとほとんど無いに等しいかも。

だって、ネット上でマーケティングやシュミュレーションとかかなり出来ますから。

「売れスジ」なんて統計がハッキリと出ていますからね。

 

そして・・・

 

行動をするために・・・目標をシンプルかつハッキリと決めました。

 

私は・・・

「目標月100万円の売上」

「自由な時間を手に入れる」

「海外旅行に家族全員で出かける」

「国内の高級旅館に泊まる」

「好きなカメラを買う」

 

などなど具体的に設定しました。

もちろん変更は簡単!!むしろアップデートして行きます。

 

その上で・・・

 

それをイメージする行動とは成功のイメージを作る。

 

売上が確定する滝のように流れる売上報告の画面メールとか・・

 

ドラマ陸王の主役、役所広司が事がうまく行った時「ヨッシャー」力を入れて叫ぶシーン。

「オレは必ず成功する」と何度も大きな声で叫ぶ。(自分の部屋でね。笑)

 

いささか笑える光景ですが。

 

今入会して勉強しているBMTSの教材を何度も読み込むこと。

これがとても役に立ちます。これはアフィリ初心者の私の素朴な感情なのです。

 

教材を購入した後もフォローが有ります。それは必要なことです。

すでに成功しているリーダーと月に1回気軽に話せるオフ会や週1回リーダーと話せる塾があります。

 

売りっぱなしだと余程意思が強くない限り挫折する可能性が高いです。

 

他のセミナーでしたら遠くに主催者がゴマ粒の様に見える程度ではないでしょうか。

 

トップアフィリエイターの人と気軽に話せるオフ会、塾がいいです!!

リアルな成功事例ややり方を教えてもらえます。

 

あなたが起業する時、1回も起業したこともないコンサルタントにアドバイスをもらいたいでしょうか?

 

いやいや経験豊かな営業経験たっぷりの人にアドバイスしてもらいたいでしょう。

そういうことです。

 

うまくゆかないならどこがそうなのか?

ではうまくゆくにはそのような方法で?

 

ご興味が有りましたら見てください。

 

全て無料です。安心してダウンロードしてください。

ドンドン情報収集してください。

ここをクリックしてください。

The following two tabs change content below.
鵜ノ澤敬太郎

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン



FAプチリッチ本なか見探索!覗き見&無料プレゼントキャンペーンFA



【イイ収入ガ】(イビサ インターネット収入ノウハウ 情報 ガイド)



プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!



インターネット収入勉強会  ノマディ



新世代アフィリエイトForbit



めるぞう1位獲得 無料レポート インターネット収入マニュアル導入編

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで



次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

脱初心者の定番教材 風花初芽

絶対定番ブログテンプレート 賢威

アフィリツールの特典付き!  

3Mブログサイトアフィリエイト

【Power Affiliate】

アンリミテッドアフィリエイト

メルぞうゴールド会員

金字塔!ネットビジネス大百科

このページの先頭へ