塾活動が成果を生む
多くの人が取り組んでいるインターネットビジネス。
その収入に差が出るのはなぜだろうと思っていた。

 

きっとまだ初心者だからなあ。
ライティングスキルがないからなあ。
FBの友達も少ないし、あまり記事も読まれてないなあ。

いろいろ原因を考えていたら、みんな違ってた。
一所懸命、寝食も忘れて頑張ってたけど、
私より初心者の人がどんどん成果をあげている。

 

なぜ?どうして?なにが悪い?私には向いてない?

 

みんな一人で作業してなかった。
グループに入って、先輩やリーダーに助けられ、
仲間に励まされてモチベーションはばっちり。
わからないところも楽々クリア。

収入に差が出るのはグループメンバー活動だった。

 

0スタートでもグループ活動に参加すれば力強い味方がいっぱい。

 

成功したい、成果を上げたい
と思うならグループメンバー活動に参加してみよう。
楽しく継続できちゃいますよ。

 

iesはこのグループ活動があるから楽しい。
モチベーションも維持できる。
楽々仲間と一緒に成果が出せる。

 

iesのグループ活動で、みんな一緒に成果を出していこう。
あなたもすぐ仲間になれますよ。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

田代友子

⁇年3月11日生 団塊の世代です。大阪府茨木市在住です 生まれも茨木市です 若い時はコンテンポラリーダンスに夢中で、 仕事とダンスに明け暮れました。 今は旅行がしたいです。子供は三人、まご三人。 他にヒーラーをしています。ヒーリングと瞑想教えますよ。 これは仕事にはしていませんが経験は長いです。 よろしくお願いします。