私は、中小企業で至極一般的なサラリーマンをしております

下嶋と申します。

↓先ずは、ポチッとお願いします。

 

結婚して家を建て、娘も生まれ、それなりに昇進もしました。

ただ、それと引き換えに朝から晩まで毎日毎日懸命に働いています。

朝から晩まで毎日懸命に働き、‘普通’と言われる生活を

どうにか保っています。

決して楽でもなく、余裕があるわけでもありません。

 

欲しいモノも我慢します。

頻繁に外食に行けるわけでもありません。

高級車が買えるわけでもなく、

自由に旅行へ行けるわけでもありません。

必要最低限の生活ができている…それだけです。

サラリーマンは、自分の人生を(生きている時間を)投げ売ってるわりに、

(例え勤務先が大企業であったとしても)収入は知れてます。

そのたった1つ(会社からの給与)の収入源に『依存』している為、

会社の行く末に一喜一憂しながら、見えない未来の不安とも戦って

日々働き続けていることと思います。

「このまま後30年、同じ不安と労働と生活が続くのか・・」

「自分で本当にやりたいことが出来る人なんて、
極一部の選ばれた人だけだ・・」

「豊かで時間と精神的なゆとりのある人生なんて
サラリーマンの自分にとっては、夢のまた夢なのか?!」

と。。

こんな風に考えているサラリーマンは私だけではないと思います。

しかし

「いや、違う!行動を起こしていないだけじゃないのか?!」

「複数源の収入を持つべく、会社で収入を得る以外の

収入スキルも身に付けることで今とは違った人生を歩めるのでは…」

家族と自分の人生を優先に、生きたっていいじゃない!

「自分にも成功できるチャンスがあるはずだ!

だが、行動を起こさなければ何も変わらないぞ!!」

 

このように考えた私は、既に行動を起こし始めていました。

 

気合十分、ノウハウもたくさん手に入れました。

残業~帰宅後、休日も家族との時間も保ちつつ、

隙間時間を全て注ぎ込み作業に明け暮れました。

 

しかし、思うような結果に結びつくことはなく、

モチベーションも下がり

徐々に「やはり自分にはムリか・・・」と

諦めかけていたところ、、

 

iBSAの無料塾に出会いました。

ここで、まず教えられたことは

『成功するには、ノウハウやライティングスキルの前に、

もっと大事なことが出来ていなければ、道のりが険しく

途中挫折してしまいますよ』と。

 

では何が必要なのか・・?

 

◆心理テクニック(人間心理)

◆モチベーションコントロール(自己啓発)

◆マインドセット(成功哲学)

これに、仲間・環境・情報 が加わることで

最短での成果発生⇒モチベーションUP~‘継続’が

出来るようになるので、成功の道を最短で歩む結果になる

というものでした。

 

挫折しかけてた私は、一気に引き上げられた気分でした!

今は楽しく前向きに、自分のペースで成功に向かって

一歩一歩着実に進んでおります。

 

成功は決して、成功者だけのものではないのです。

誰にでも万人に等しく成功のチャンスは与えられています

ただ、行動を起こすか起こさないかの違いだけで、

成功するかしないかが決まるのです

 

そして、その成功への道は楽しく前向きに歩んでいくことが

出来なくては、継続が困難で挫折してしまいますからね。

 

さあ!!日々戦い続けるサラリーマンのあなた!

今ここで行動を起こし、一緒に楽しく成功の道を歩みませんか?

 

あなたが成功に向かって今すぐに出来る一番最初の‘行動’は

【ここをクリック】すること!

 

更に!というあなたは、下記もまとめてチェックしちゃいましょう!!

◆インターネット収入の入門書 ゼロスタート、
 月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで 【click!】

◆FBプチリッチ本なか見探索!
    無料覗き見&プレゼントキャンペーン 【click!】

The following two tabs change content below.
アバター画像

ShimojimaYoshinari

サラリーマンも真面目にこなしながら、 マイペースで楽しく常に前向きで取り組んでいきたいと 思います!