インターネットビジネスで収入を得れるようになる為に!自分を納得させ、自分を客観的に見れるようになろう!!

副収入源の獲得を目指すサラリーマン!下嶋です。

今回は、インターネットビジネスを始めるにあたり
重要となることを、学びましたのでアウトプットいたしました。

↓先ずはポチッとお願いいたします↓

成功に向けて動き出そうとしている
そんなあなたにとても大切なことをお話しします。

インターネットビジネスでもリアルビジネスでも
あなたが売る(或いは教える)側に立った状態で、
必ずお客様(クライアント)が存在します。

お客様(クライアント)が、どのような状態のときに
自分の財布からお金を出して‘購入’に踏み切るのか。

それはあなた(売る側)とお客様(買う側)の間に
信頼関係が築けた状態になったときなのです。

この人なら信頼できる。となった前提で

「この人が勧めるなら買ってみよう。」
「この人からお金を払ってでも教わりたい。」

このような状態になったときに、
人は財布からお金を出し、教材であったりサービスであったり
或いはセミナーを受講したりしようとするのです。

これは前置きですが・・・

ここから今回の本題に入ります。

あなたは自分との信頼関係をちゃんと築けていますでしょうか

「え?!自分との信頼関係??」と思われた方もいらっしゃるかと
思いますが、実はこれが出来ている人と出来ていない人では
成功する人としない人の差が大きく出てしまいます。

これを読んでいる方で、今までに多くの自己啓発書や成功哲学書
或いはセミナーを受講されたり、勉強会に参加されたりと
様々な情報を得られている方もいらっしゃるかもしれません。

「よし!私も経済的な成功を手に入れるぞ!」
「幸せになりたい!」
「地位や名声、尊敬される人間になる!」

と思いながらも、実は

「そんなの運がいい人だけだよ」
「特異な才能に恵まれた人だけだよな」
「私にはムリだろうな」

こんな思いが同時に頭をよぎっていたりしませんでしょうか。

このように人は、周りからの情報によって考えや思いは
コロコロと目まぐるしく変わっていきます。

例えば、セミナーを受けた時は「俺も成功を勝ち取る!」
ポジティブに前向きな考えを持っていても、少し時間が経つと
「今日はちょっと忙しいから、明日から・・だな」となってしまう。

ここで成功する人というのは、成功に向けて着実に
一歩一歩進んで行きます。

しかし、成功しない人というのは、成功しない方向へ向かって
一歩一歩進んで行きます。

実はインターネットビジネスでも成果を出し収入を得て成功する人と
しない人の差は、ここだけなのです。

成功する人はどうして成功しているのか

前述させて頂いていました、自分との信頼関係を築けているか
ということです。

具体的にいいますと

『今までの自分』と『大きな収入を得ている未来を描いている今の自分』

この2者間に信頼関係を作るということです。

今あなたが、成功に向かって歩くことが出来ていないのであれば、
それは、『今までの自分』を納得させることが出来ていない
賛同を得れていないからなのです。

大きな収入を得る為にインターネットビジネスを始めるという行動に出て、
結果大きな収入を得られるようになれないのは、この為です。

現状の状態は『今までの自分』の力で作りだされたものです。
10年あるいは20年〇十年をかけてつくり上げられた状態なんですよね。
ですから、これを「変えよう!」と交渉するわけですから
普通に考えても大変なことだということはわかります。

まして、人は‘変化’を‘危険’ととらえます。
ということは、現状維持に力が働くことは間違いありません。。

しかし、ここを説得してください。
説得の仕方としては、このような感じになります。

「変化は安全!」「変化はすべき!」「収入を得るようになるべき!」

現状維持の力を、変化によるメリットの方が上回ることが出来たとき
人は行動を起こし、成功に向かって歩み出します。

そして、これが上回り続けることで行動を継続できます。

『今までの自分』と『大きな収入を得る自分』が
Win-Winの関係になれば、収入を得れるようになることは
‘当然’となります。

このWin-Winの関係をつくるために『今までの自分』と『大きな収入を得る自分』
との間に信頼関係をつくらなくてはなりません。

前述の通り、『今までの自分』の方が強い訳ですから
先ずは、『大きな収入を得る自分』の方が歩調を合わせて
上げる必要があります。
それから、徐々に誘導していくのです。

これをやるには、この自分の脳内にいる2者を客観的に観察します。
客観的に観察することで、どのように誘導していくか掴んでいくのです。

脳内でこの2者が下記のような対話をしているとします。

——————————————————————————————-

◆『大きな収入を得る自分』…「今からネット収益を上げて人生を変える!
その為に、情報教材を買って勉強して、行動を起こすぞ!」

◆『今までの自分』…「ネット収入なんて怪しくないの?インチキ教材を
掴まされたりしない?今まで通り、ちゃんと会社で働いて昇進を目指して
収入を増やしていく方がいいんじゃないの!」

——————————————————————————————-

そして、この会話を客観的に観察することで『今までの自分』に対して
どのように歩調を合わせてやり、誘導していったら良いかということが
見えてくるでしょう。

最初は難しいかもしれません。難しい場合は脳内対話を書き出したり
独り言を呟いて録音した後に、聞き直したりして客観的に観察しても
良いと思います。

慣れてくると全てが自分の頭の中で出来るようになります。

これからインターネットビジネスを始めて大きな収入を得たい!と
考えている方は、まず自分を説得していく必要があるのです。

実は、これが出来るか否かは、すごく重要であり
最初は皆、『大きな収入を得る自分』が優勢と思って始めてはみたものの
結局『今までの自分』に共感を得ることが出来ずに、途中で投げ出して
しまう結果になってしまう方が大半なのです。

このような学びを、もっともっとしたい!
そう思った方は、先ずここからどうぞ!↓

※尚、私のブログにも興味のある方は・・・ http://affiryman.com/
同内容の記事、掲載されております・・・(^。^)

The following two tabs change content below.
ShimojimaYoshinari

ShimojimaYoshinari

サラリーマンも真面目にこなしながら、 マイペースで楽しく常に前向きで取り組んでいきたいと 思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン



FAプチリッチ本なか見探索!覗き見&無料プレゼントキャンペーンFA



【イイ収入ガ】(イビサ インターネット収入ノウハウ 情報 ガイド)



プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!



インターネット収入勉強会  ノマディ



新世代アフィリエイトForbit



めるぞう1位獲得 無料レポート インターネット収入マニュアル導入編

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで



次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

脱初心者の定番教材 風花初芽

絶対定番ブログテンプレート 賢威

アフィリツールの特典付き!  

3Mブログサイトアフィリエイト

【Power Affiliate】

アンリミテッドアフィリエイト

メルぞうゴールド会員

金字塔!ネットビジネス大百科

このページの先頭へ