成果報告!暗号通貨紹介で成果発生(^^♪

サラリーマン投資家の大島です(^^♪

まずは、ポチっとお願いします♪

暗号通貨を紹介して成果が発生しました!

その方法とは・・・

ICO:Initial Coin Offering(新規暗号通貨公開)
(株式のIPOの暗号通貨バージョン)

の紹介です!

このパターンは初めてやってみたので、
あまり期待していなかったのですが、
登録してくれた人がいました(^^)/

紹介した暗号通貨は「SwissBorg」です。

ざっくり言うと、
富裕層が受けてるサービスをみんなに提供するよ!
って感じです。

詳しくはこちら→「ICO 【SwissBorg】まとめてみた」

ICOはもう終わってしまいましたが、海外の取引所に既に上場しています。
(上場している=購入することができる)

Swissborgの紹介はこのあたりにしておいて、

肝心の成果についてです。

証拠はこちら!

上3つは私が購入+ICO参加ボーナスです。

「5% REFERRAL」が紹介ボーナス。
紹介した人が購入した額の5%を報酬としてもらうことができました!!

CHSBとはSwissBorgの単位です。
(日本の円、アメリカのドルみたいな)

この時の1CHSBは10円くらいだったと思います。

つまり・・・
3001.23CHSB = 約30,000円です(*^^*)

今は少し値が下がって1CHSBは8円くらいなので、
24,000円くらいですね。
それでも十分ですが!

ちなみに、購入額の5%ということは・・・
この人は60万円分のCHSBを購入しています!!

ラッキーでした(*’▽’)

暗号通貨のおもしろいところは
この金額が増える可能性があるところですね!
(下がる可能性も)

今回のSwissborgはある程度暗号通貨を勉強していないと
見つけるのが難しいと思います。

もっと簡単に紹介できる暗号通貨があると良いと思いませんか?
もちろんあります!

暗号通貨×アフィリエイト

「CryptoClick(クリプトクリック)」というASPです。

先ほど紹介したSwissBorgのようなICOを紹介することで、
紹介して購入した人の購入額に応じて報酬が貰えます。

報酬はBTCで払われるので、日本の取引所を用意しておきましょう(^^)/

ビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Zaif(ザイフ)

ICOはだいたい10万円くらいから参加可能です。
「CryptoClick」の報酬は購入額の7%
→最低でも7千円程度ということですね。

平均は30万円と言われているので、
2,1000円が平均報酬と言えますね(^^♪

私の事例のように紹介した人の購入額が多ければ・・・

 

このASPの良いところはまだあります。

Twitter、Facebook、ブログを書いて記事をシェア
することでも報酬が貰えます!

ブログを書くと報酬額が多いのでお勧めですね。

ASP「CryptoClick」登録はこちらから↓

 

ブログの書き方がわからない人は

iBSAを始めてみてはどうでしょう?

ブログを書くノウハウを教えているだけではありません。

・人間心理
・モチベーションコントロール
・マインドセット

成功するために必要なことも教えてくれます!

無料なので、よかったら覗いて見てください。

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン(無料)
https://www.infotop.jp/click.php?aid=352315&iid=60134

インターネット収入勉強会 イイ収入ガ ガイド(無料)
https://www.infotop.jp/click.php?aid=352315&iid=62267

The following two tabs change content below.
アバター画像

大島康嗣

こんにちは、大島です。平成元年生まれです。千葉県生まれ、東京住まいのサラリーマン(技術職)をやっています(^^)/ネットビジネスは2017年11月から始めたばかりの初心者です。ネットビジネス以外に株式、仮想通貨に投資をしています。ネットビジネスを始めたキッカケは投資資金の確保のためです(^^♪ 趣味はボルダリング、スノボ、漫画です♪ 夢は会社に依存せず自由な生活を送ることです!よろしくお願いします!
アバター画像

最新記事 by 大島康嗣 (全て見る)