正しいインプットがなければ!

最先端アフィリエイターを目指す! 塾長SANOです。

まずはこちらをポチっとお願いします。

今のブログランキングは何位!!?

>人気ブログをチェックしてみる

 

ネットビジネスで稼げない人の共通点

先日、リスティングアフィリエイトの後輩から、相談がありました。

教えられた通りにやっているのだが、うまくいかないと。

この人に教えているのは、私ではないのですが….

そして、話を聞くと、すでにブログに大量に記事を上げていて

そこで紹介するものも、売れると情報を得たものに限定していて

PVもある程度あるのだが、成果につながらないと。

そこで、記事の内容とかチェックしたのだけど、

特に問題なし。

だけど、よくよく聞いたら、記事の数が全然足りない

売れる案件リストも使い方を間違っている

なんというか、勘違いさんというよりも

ナメてんのか? という感じでした。

この方には、教えてくれる方がいて、ちゃんと

こうすればいいという道筋が見えているのです。

でも、ナメていて、この程度の努力でいいはず、と

勝手にハードルを下げて、成果が出ないとボヤいていまして 笑

こんな方、結構多いです。

そして3か月くらいでやめていってしまう。

4か月目くらいから、成果はでてくるのにね。

この方には、これをやってからじゃないと質問する資格がないと

課題を出して突き放したのは言うまでもありません。

ちなみに、この方、20万払って塾に入っています。

昨年は、この方、悪名高き、LINE@のインチキ塾に入っていました。

30万かけて騙されていました。

今回は騙されているのではないのですが

ご自身がナメているので、そこを直さないと。

簡単に儲かる方法があると、幻想を抱いている系ですね。

 

 

 

ちゃんと学びましょうよ!

私も今までいろいろと情報商材を買うノウハウコレクターでした。

「今度こそ!」と情報商材を買っていた頃が今では懐かしいです。

ではなぜ稼げないのか・・・

もちろん、購入されたノウハウの質が良くないと

言うこともあるかもしれません。

でも、大抵の場合は、購入したときの

自己意識が違うということに気づきました。

参考書を買ってパラパラ見て

勉強した気になっているということです。

あなたは大丈夫ですか??

私は、情報商材のレビューサイトを自分で

運営していたことがあります。

そこで記事を書く=アウトプットすることが

客観視する力を養った、ということもあります。

 

 

インターネットビジネスで稼げるようになるポイント

いつもいくらくらいの情報商材を購入されていますか?

無料??

1万円??

5万円??

10万円??

高い商材を買うと決めること!!

「えっ!?お金無いよ」と言われるかもしれません。

ポイントは、高額を買うということではなくって

覚悟を決めるということです。

清水の舞台から飛び降りるという言葉がありますよね。

「やる!」と決めることです。

まあ、20万かけても、ちゃんとやらない人もいますが

そんな方は、おすすめがあります。

私はBMTS出会わなかったら今でもノウハウコレクターをしていたと思います。

別にBMTSだけがいい!って言っているわけではないですよ。

ほかにもいいものはあるんでしょう。

でもね、BMTSがいいってわかっているんだったら

わざわざ他の物を探す必要もないでしょう。

 

 

ネットビジネスで稼げてる人の共通点

稼ぐ人の共通点を理解できるようになるだけで、

稼げるようになるのがインターネットビジネスの凄いところ。

ネットビジネスは、お店を開業するような莫大な資金はいりません。

コレと決めてやるだけ。本当にひたすらやるだけ。

「成功する秘訣は正しい方向で成功するまでやること」

ただ、成功するまでできるかと言うと一番難しい・・・・

それに、正しい方向かどうかがわかりませんね。

絶対と言っていいほど、挫けます。

私も断言できる!!

稼げてる人の共通点は

・きちんとやる人

・きちんとやり続けている人

そして、さらに

仲間とやっている人

正しい方向かどうかが、仲間に聞くことでわかってきますよね。

SANO塾は、今 みんなで頑張っています。

週一回のSkypeミーティングで分からないことを聞いたり、

トップアフィリエイターからの最新の情報が次々と入ってきたり。

最新手法の情報があったりで

刻々と変わる、”正しい方向”を修正してくれます

 

 

まだちょっと気後れするんだけどという方へ

初歩から、アフィリエイトを、という方に

いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら

http://sanojuku.com/archives/1614

 

みんなここが出発点でした!まずは、無料マニュアルで!
http://tinyurl.com/o2xtrxj
http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

ちょっと成果があがったら、FACEBOOKグループで

報告しちゃいましょうね!

——————————————–
【SANOのLINE@】
アフィリ収入の秘密を少しずつリークします!
☆スマホの方はこちらをワンクリックで
LINE@に無料登録できます。
https://line.me/R/ti/p/%40jsl5353s

直接メッセージを送ることもできますよ。
☆LINE IDを検索して、友だち追加する場合は
こちらのIDで検索してくださいね。
⇒@jsl5353s

 

FACEBOOKメッセンジャーBOT

m.me/hirosano64

 

インスタ

Hirosano64

Twitter 多数 (笑)

一緒に成果だしてゆきましょう!

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!