で、これが知りたいんでしょ? (by猫)

最先端アフィリエイターを目指す! 塾長SANOです。

まずはこちらをポチっとお願いします。

今のブログランキングは何位!!?

>人気ブログをチェックしてみる

 

で、これが知りたいんでしょ? (by猫)

 

集客・教育・販売のサイクルを回すには

成功している皆さんはほぼ同じことを言います。

意図して、1人の人に役立つ情報を提供できない場合、

多くの人に役立つ情報を提供することは不可能だということです。

最初は、1人の人に役立つ情報を意図的に提供できた

という経験からのスタートなのです。

まずは、この原則を外さずに。

 

つまり、特定の人を仮想して、その人に対しての

セールスを仕掛けると

その人に似た境遇の方に響く という考え方です。

たとえば、30代、女性、独身、彼氏あり、関東圏の地方在住、

ネットビジネスに興味あり

といった仮想をします。

 

結婚しても、自分の収入は安定していますか。

いまの会社はどうも結婚したら退職の雰囲気なんじゃないですか。

だったら、自宅でネットで収入を稼げないかトライしてみませんか。

子供ができても継続できますよ。

でも詐欺塾が横行していると聞くし怖いというのであれば

一度、iBSAのオフ会にきてみては?

それで信用できるのであれば、ノマディから試してみては?

ies塾活動で成功している人、多いですよ。

その先にBMTSに進めば、実績500万の北海道の

50代主婦の先輩もいますよ

といった感じのご紹介ができますね。

 

 

でも、そんなにスラスラと説明が出てきません

●欲しい人に
●欲しいもの(情報)を
●欲しいタイミングで紹介すること

最初は成果ゼロなのに、経験がないのでは

どうして、その人が本当に欲しいことが分かるのでしょうか?

と、自信が持てませんね。

本当に、その人は、それが欲しいのでしょうか?

本当に、その人にとって欲しいタイミングなのでしょうか?

やはり、経験のインプットがないと確信は持てるないのでしょう。

だったら、iBSA無料塾での交流、ies塾活動での交流で練習しましょう。

結果を出す為の予測や推測、導線の設計の

精度を高く立てるための経験値を積み上げましょう。

 

 

インターネットだからお手軽にできるのです

インターネットは、そういった経験・テストが低リスクで、

繰り返し、簡単にできるのがメリットです。

質問して答えてもらえる、相談に乗ることでいろいろなことがわかる。

そういったフィードバックが、

他のビジネスに比べて得やすいのがインターネットの活用最大の利点です。

フィードバックは、コミュニケーションをしている中で得ることが可能です。

確実な最初の1成果を得て、とても重要な発見ができます。

最初の革新的な1成果まで、何人かの人とコミュニケーションすれば良いのです。

 

 

ちゃんと学びましょうよ!

SANO塾のテーマの一つですが、論理的に初心者卒業を掲げています。

論理的に考えられないと

典型的な詐欺教材に引っかかることも

 

どうしてそうなるのかをちゃんと理解しながら進まないと

再現も応用もできないですよ。

 

 

あなたは大丈夫ですか??

論理的思考を捨てて、”楽に”を求めていませんか

高額教材を買いあさるだけの人になってしまいますよ

実践せずに、買うだけのひと

もはや、ノウハウコレクターですらないですね。

強いて言えば ”カモ” ですかね。

詐欺商材のカモ

 

 

ネットビジネスで稼げてる人の共通点

稼ぐ人の共通点を理解できるようになるだけで、

稼げるようになるのがインターネットビジネスの凄いところ。

ネットビジネスは、お店を開業するような莫大な資金はいりません。

コレと決めてやるだけ。本当にひたすらやるだけ。

「成功する秘訣は正しい方向で成功するまでやること」

ただ、成功するまでできるかと言うと一番難しい・・・・

それに、正しい方向かどうかがわかりませんね。

絶対と言っていいほど、挫けます。

私も断言できる!!

稼げてる人の共通点は

・きちんとやる人

・きちんとやり続けている人

そして、さらに

仲間とやっている人

正しい方向かどうかが、仲間に聞くことでわかってきますよね。

SANO塾は、今 みんなで頑張っています。

週一回のSkypeミーティングで分からないことを聞いたり、

トップアフィリエイターからの最新の情報が次々と入ってきたり。

最新手法の情報があったりで

刻々と変わる、”正しい方向”を修正してくれます

 

 

まだちょっと気後れするんだけどという方へ

初歩から、アフィリエイトを、という方に

いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら

http://sanojuku.com/archives/1614

 

みんなここが出発点でした!まずは、無料マニュアルで!
http://tinyurl.com/o2xtrxj
http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

ちょっと成果があがったら、FACEBOOKグループで

報告しちゃいましょうね!

——————————————–
【SANOのLINE@】
アフィリ収入の秘密を少しずつリークします!
☆スマホの方はこちらをワンクリックで
LINE@に無料登録できます。
https://line.me/R/ti/p/%40jsl5353s

直接メッセージを送ることもできますよ。
☆LINE IDを検索して、友だち追加する場合は
こちらのIDで検索してくださいね。
⇒@jsl5353s

 

FACEBOOKメッセンジャーBOT

m.me/hirosano64

 

インスタ

Hirosano64

Twitter 多数 (笑)

一緒に成果出してゆきましょう!

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!