SANO塾 6期生のお仲間に入れていただきました

吉田です。

実はうれしいことがありまして投稿しました。

なんと、初成果発生しました!

オフ会の成果です。

まあ、他の塾生の方が購入していただいた疑惑もありますが 笑

これも立派な成果です!と塾長に自信満々に言われまして

やったあ と思いまして。

これを機会に、次の成果もどんどん出していけたら…

いや、出るイメージを明確化ですかね。

ちょっと大きく出ちゃいました。

よろしくおねがいします。

 


 

The following two tabs change content below.
アバター画像

吉田

福島県在住 30代後半です。 私は、個人で施術院を経営しており、ソフトを使って一度ホームページを作ったことがあります。 そんな素人の作ったホームページでも、お客さんがみてくれて集客に繋がったり して、インターネットというのは、本当に便利で実用的な情報を伝える手段だなあ。 と感じたのが、私とネット上でのビジネスが繋がったときです。 また、お客さんが、ブログで紹介してくれて、それが集客に繋がったこともあります。そんな経緯からアフィリエイトに興味を持ち、SNSを通じてSANOさんにも出会えて、本当に感謝しています。これからアフィリエイトを通じて、必要な情報をわかりやすく伝えられるアフィリエイターになるよう学んでいきたいと思います。よろしくお願い致します。
アバター画像

最新記事 by 吉田 (全て見る)