SANO塾 6期生の吉田 と申します。

趣味は、ギターを弾くことで、フェンダーのテレキャスターと、テイラー314を使っています。

好きなバンドは、ビートルズです。

特にポールマッカートニーが好きでライブにも行きました。

ポールは、70歳を超えてるのに、ベース、ギター、ピアノ、ドラムを演奏して、歌っている姿に感動しました。

私も最近、ピアノを30年ぶりに再開して楽しんでいます。小学2年生以来です。

また、Cubaseというソフトで、パソコンでの音楽作成にも取り組んでいます。

音楽やギターの知識はそれほどありませんが、楽しい音楽ライフを過ごしていきたいと思っています。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

吉田

福島県在住 30代後半です。 私は、個人で施術院を経営しており、ソフトを使って一度ホームページを作ったことがあります。 そんな素人の作ったホームページでも、お客さんがみてくれて集客に繋がったり して、インターネットというのは、本当に便利で実用的な情報を伝える手段だなあ。 と感じたのが、私とネット上でのビジネスが繋がったときです。 また、お客さんが、ブログで紹介してくれて、それが集客に繋がったこともあります。そんな経緯からアフィリエイトに興味を持ち、SNSを通じてSANOさんにも出会えて、本当に感謝しています。これからアフィリエイトを通じて、必要な情報をわかりやすく伝えられるアフィリエイターになるよう学んでいきたいと思います。よろしくお願い致します。
アバター画像

最新記事 by 吉田 (全て見る)