【SANO塾6期 鵜ノ澤 自己紹介です】

塾生のみなさん、そしてこのブログをご覧のみなさん。

 

この度最強SANO塾6期生として仲間に入りました。
SANO塾としては3期めです。

 

まずはポチッとお願いします。

 

参加当初は右も左も分かりませんでした。
何が分からないかも分かりませんでした。
塾長のおかげをもちまして少しずつですが成長できました!!

 

以下が私のプロフィールです。

 

①自分の名前とハンドルネーム

鵜ノ澤 敬太郎          ウノ

②どこ出身で、どこに住んでいるのか?

東京都内豊島区出身 今は新宿区のどこか

③誕生日と世代!

昭和30年代生まれ。高度成長期。団塊の世代の後のシラケ世代。
三無主義と言われた。(無気力、無関心、無感動)
実際は気力も有り、好きなことには関心があり、無表情を装いつつ実は感動。


年齢的には孫がいる世代だがまだいない。
宇宙少年ソラン、鉄人28号、スパージェッター
ゼロ戦隼人、ウルトラマン ウルトラQなどを見て育つ

最近息子が寄生獣を見ていて自分も見たら面白かった。

手相を見てもらったら「強い現実主義だが少年の心を持っている」と言われた。

④好きなこと、今はまっているもの

中学生の頃から旅行、大人になって海外旅行。
大学生の時、バイクに乗る 最後はハーレー1300cc
今の趣味はカメラ レンズ収集 パソコン自作
城巡り(土だけの城) 歴史散歩 ミリタリー

⑤職業など

清掃業 内装業 不動産賃貸業
便器通算1000個超位掃除しました。笑

⑥自分を表すキーワード 3つ(趣味や特技など何でも)

旅 自由 食う

⑦Facebook歴

たったの2年

⑧Facebookでしてみたいこと

いろいろな人と知り合う 交流

⑨このグループにきたキッカケ・経緯

ネットを漂流していつの間にかたどり着く

 

今年で5回りの戌年。去年の6月までアフィリの意味さえよくわりませんでした。
それからBMTSに入り勉強を始めました。
若い世代の人に抜かれながらもマイペースであきらめずに頑張る強い意志が有ります。

良い先輩仲間に恵まれ楽しく勉強しています。楽しくなければ続かないと思います。

月に1回のオフ会は必ず出席しています。これからも成功するまで頑張るつもりです。

 

まだ参加していな人は一緒にやりましょう。
すでに来ている人は成功するまで頑張りましょう。

 

The following two tabs change content below.
鵜ノ澤敬太郎

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。

One Response to “【SANO塾6期 鵜ノ澤 自己紹介です】”

  1. なーさん より:

    ウノさん、こんにちは!

    なーさんと言います。こちらでもよろしくお願いいたします。
    バイクお好きなんですね。ハーレーは素敵ですね。
    私も以前ヤマハの逆輸入車(1000cc)に乗っていたことがありますが、クルーズすると楽しいですよね。
    オフ会では撮影をいつもしてくださり、本当に有り難うございます。ウノさんの写真がすごくキレイなのでいつも感動しています。

    これからも共に成果を作って参りましょう。

    有り難うございます。

    なーさん

コメントを残す

サブコンテンツ

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン



FAプチリッチ本なか見探索!覗き見&無料プレゼントキャンペーンFA



【イイ収入ガ】(イビサ インターネット収入ノウハウ 情報 ガイド)



プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!



インターネット収入勉強会  ノマディ



新世代アフィリエイトForbit



めるぞう1位獲得 無料レポート インターネット収入マニュアル導入編

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで



次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

脱初心者の定番教材 風花初芽

絶対定番ブログテンプレート 賢威

アフィリツールの特典付き!  

3Mブログサイトアフィリエイト

【Power Affiliate】

アンリミテッドアフィリエイト

メルぞうゴールド会員

金字塔!ネットビジネス大百科

このページの先頭へ