SANO塾6期生の吉田です。
まずはポチッと↓

ホームページを作って、アフィリエイトを始めたいけど、何から始めたらいいかわからない。
そんな悩みをSiriusは解決してくれます。

簡単に、スピーディーに、見た目も良く、そして稼げるサイトを作成できます。
初心者の方でも、トップアフィリエイターのような高品質なサイトを作成できます。

普段お仕事で、なかなか時間の取れないあなたも、きっとシリウスのシンプルな機能なら楽しくサイト作成に取り組めるでしょう。

それでは、シリウスの特徴は

・ブログを作ったことのある方なら、お分かりのこととは思いますが、ブログには、ブログ名やブログの説明が必要ですが、ブログ名→HPのサイト名、ブログの説明→サイトの説明と考えていただいて、
メニュー画面で、空欄にそれらを当てはめていくだけですよ

・そして、サイト作成の完成度を、プレビューを使って確認しながら、作業を進めていくことが可能です。

・ヘッダー画像は、500枚以上と、アフィリエイトを行うさまざまなジャンルに対応しています。

・HTMLの知識がなくとも、文字装飾が、ボタン一つでOK

・テーブルエディタ機能は、ユーザーから高い評価をもらっています。
 本来、高度な知識が必要なテーブル作成も、マウスで選んでクリックするだけの直感的な操作で簡単に作成できます。

・コピー&ペーストとマウス操作だけで、高品質なサイトが作成できます!
さらに、ページ追加も、ボタン一つでOKです!
・テキスト追加もドラッグ&ドロップでOKですよ!
また、ランキングやポイントなどのような、アフィリエイトサイトで頻繁に使われる文字装飾もたくさんあります。

初心者でも、トップアフィリエイターが作るような質の高いサイトが作成できてしまいます。
詳しくお知りになりたい方は、こちらをご覧ください!

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

The following two tabs change content below.
アバター画像

吉田

福島県在住 30代後半です。 私は、個人で施術院を経営しており、ソフトを使って一度ホームページを作ったことがあります。 そんな素人の作ったホームページでも、お客さんがみてくれて集客に繋がったり して、インターネットというのは、本当に便利で実用的な情報を伝える手段だなあ。 と感じたのが、私とネット上でのビジネスが繋がったときです。 また、お客さんが、ブログで紹介してくれて、それが集客に繋がったこともあります。そんな経緯からアフィリエイトに興味を持ち、SNSを通じてSANOさんにも出会えて、本当に感謝しています。これからアフィリエイトを通じて、必要な情報をわかりやすく伝えられるアフィリエイターになるよう学んでいきたいと思います。よろしくお願い致します。
アバター画像

最新記事 by 吉田 (全て見る)