自己紹介します。

 

 

自己紹介をさせて頂きます。

 

 

初めまして、ルーマニアのブカレスト在住のBMTS生  (sano塾生)

 

 

ハンドルネーム takeshi    です。

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

ポチっと押していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

自営業を終えて、次は何をしようかと思っていた所、インターネットで稼げないものかと

 

 

思案していました。

 

 

そんな折 IBSA.BMTS に巡り合い、インターネットビジネスを学んでいます。

 

 

現在、アフィリエイターとしてスタートする為、奮闘中です。

 

 

IBSA.BMTSは単なるアフィリエイター育成スクールでは有りませんでした。

 

 

ノウハウを教えてくれるだけではなく、NLP、人間心理、成功哲学、モチベーション

 

 

コントロールの方法など、アフィリエイターとしてだけではなく、人として、

 

 

また一般のビジネスにおいてもスピード成功する必要な要素が分かりやすく、

 

 

自然と身に着くシステムで指導してくれます。

 

 

最近は、自分でもかなり思考が変化したことを実感しています。

 

 

今までしなかった事、知らなかった事をスクールで多くを吸収し、実行していく事で

 

 

一回りも二回りも人としての器が大きくなれる様、頑張って行きたいと感じています。

 

 

今回スクール内の活動の一環として塾に参加する事を決め、sano塾にお世話になる事になりました。

 

 

sano塾長の実績と指導経験はとても豊富な方なので、より一層自分を向上していけるのでは。

 

 

と期待しています。

 

 

また、塾生同士の連携に限らず、IBSA.BMTS生グループ全体の繋がりによって、沢山の情報を互いに共有し

 

 

今後は情報発信者の立場として、より多くの方々に沢山の情報を提供していきたいと思っています。

 

 

宜しくお願いいたします。

 

 

私からのプレゼントです

 

↓ ↓ ↓

こちら からどうぞ!

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

皿井丈之

こんにちは。Webライターのtakeshiです。 大学卒業後2年間ドイツ留学の後、靴メーカーに就職。 その後独立し中国で会社を設立。 十数年経営していましたが、諸事情により中国から撤退。 その後、インターネットビジネスに興味を持ち、ネット徘徊している時、 BMTSに巡り合い、塾生として勉強しています。 目標は一生お金の心配をせず、いつでも好きな時、好きな事をして、人生 を送りたいと思っています。 現在ルーマニアに住んでいますので、家族と一緒にヨーロッパ全国 を旅してみたいですね。