どうする?SEO対策「賢威」で解決!

SANO塾7期生のユートピアです。(*^-^*)

まずは、ポチっとよろしくお願いします♪(^^♪

ブログを始めてみても、見てもらえないと淋しいですよね。
アフィリエイトで広告収入を得たいと思ってもアクセス数が少ないと収入も得られないですよね。

アクセス数で悩んでいませんか?

なぜ、アクセス数が延びないのか?

ブログ記事の問題なのか?

どうしたら、アクセス数があがるのか?

悩んでいませんか?

記事を見てもらうには、どうすればいいか?

アクセス数を増やすには、記事を読んでもらうために考えなくてはならないことがあります。

最初に自分自身が何か調べたいと思った時、どうしますか?

Googleで検索しませんか?

Google検索すると、検索結果の上位から見ませんか?

アクセス数を増やすには、このGoogle検索で上位になる必要があります。

では、どうやったらGoogleで検索上位になれるのか?

 

SEO対策が重要!!

Google検索で上位になるには、SEO対策をすることが重要です。

まず、SEOは「Search Engine Optimization」を略で・・・と難しい説明は飛ばします(笑)

要は、Google検索する時にどんなことを検索されているのか、検索結果は、より多くの人に適した、最適なものを検索上位にするということです。

このSEO対策をする

Google検索で上位

より多くの人の目にとまる

アクセス数が増える!!\(^o^)/

アクセス数を増やしたいなら、SEO対策は必ずしておきたいですよね。

でも、どうしたらSEO対策ができるのか?

実は、検索上位になるSEOの中身は、Googleでしかはっきりとは、わからないのです。今までの傾向から、大体の目安はわかってきてはいますが、初心者では難しいでしょう。

検索上位になりたい!SEO対策をしてもらいたいと思いませんか?

SEO対策で悩んだら「賢威」が解決します

初心者でも簡単!「賢威」のテンプレートでSEO対策ができます。

「賢威」お勧めポイント!!

・SEO攻略マニュアル&サポートが付属!
賢威の最大のお薦めポイントは、SEOが学べる「SEOマニュアル」や、SEO関連の最新情報を共有する「サポートフォーラムの利用権」が付属されていることです!マニュアルでSEO攻略することができ、サポート付きなので、わからないことがあれば、確実に回答してもらえます。ここまで、充実したものは他にはありません。

・実績と信頼があり安心!
賢威は、現在のユーザー数2万4千人を超えていて、11年以上、お客様の声(クチコミ)で評価され続けています。上場企業や中小企業のWeb担当者、個人起業家、アフィリエイターまで、多くの人が使っていて、大勢のクチコミで評価されているように、権威は、「実績」と「信頼」があり、安心できます。

・なんといってもSEO対策に強い!
賢威は、Google検索するユーザー側(使う人)を強く意識して作られています。つまり、検索する人が、どういったこと(キーワード)を検索しているのか、といったSEO対策を強く意識しています。たとえ、初心者であっても、この賢威のテンプレートを使って、SEO対策が簡単にできます。

・豊富なテンプレートと編集可能!
賢威には、「クール版」「プリティー版」「ビューティー版」等といった豊富なデザインのテンプレートがあり、自分好みのテンプレートを選ぶことができ、楽しめます。また、HTMLとWordPress、2形態のテンプレートがあり、テキストエディタで初心者でも簡単に編集することができます。

・バージョンアップが無料!
バージョンをしても追加料金がかからず、無料でバージョンアップができます。常に最新を使うことができるのが魅力です。

賢威でSEO対策はOK!

この賢威を使えば、初心者でも簡単にSEO対策ができるので、Google検索の上位を目指せます。検索上位になれば、ブログのアクセス数も増やすことができます!

より多くの人に見てもらえれば、嬉しいですよね♪

アフィリエイト収入をより多く得たい方、ブログを楽しみたい方など、「賢威」はSEO攻略マニュアルやサポートもあり、SEO対策に強いし、豊富なデザインのテンプレートがあり、今以上に楽しめますよ。「賢威」おススメです!

「賢威」気になったら⇒こちらをチェック

こちらもオススメ⇓

The following two tabs change content below.
アバター画像

sachie nakata

大阪府在住のアラフィフ間近のシングルマザーでnakata sachieこと、ユートピアです。長年、専業主婦だった私ですが、Webライターとしてデビューしました。娘と一緒にディズニーリゾートへ毎年、旅行したいです。娘の笑顔が一番の癒し♪娘のためにも将来のためにも、在宅で経済的に余裕がある暮らしをしたいと思っています。