あなたはSEO対策、自分でできますか?

サイトの構成などを全て自分でできますか?

スピード成功したくないですか?

 

 

今回は、2万4千人が選んだSEOテンプレートのロングセラー商品、「賢威」を紹介します!!

 

あなたがネットビジネスを始めて、ブログなどであなたの活動の宣伝、ブログなどを用いたアフィリエイトを始めるのであれば、「SEO(検索エンジン最適化)」をすることが必要になってきます。

 

「SEO(検索エンジン最適化)」をするのは、初心者にとっては難しく、SEOというものを勉強することから始まり、報酬発生まで時間を要するでしょう。

 

ネットビジネスを始めるうえで、今あなたが使えるリソース(材料)は①お金②ノウハウ③時間です。

もし①お金に余裕があるのであれば、①お金を使って②ノウハウを手に入れましょう。時間のかかり方がかなり変わってきます。

 

では、「賢威」を購入するとどんなものがもらえるのか、どんなものなのか、いくつか紹介していきます。

 

①SEOに強いホームページテンプレート

スマホなどのモバイル端末にも対応!SEOに強いホームページテンプレートはついにここまできた 賢威6.2 ホームページテンプレート

このテンプレートのいいところは、スマホ、PC、タブレットに合わせてレイアウトが自動で切り替わるところです!

この、デバイスによってサイトの感じが変わるのがなかなか曲者なんです。自分んでやるとかなり苦労します。

賢威7WP版デザインバリエーション画像

 

 

②SEOコンサルタントの方も使用している「SEO攻略マニュアル」

パンダアップデート、ペンギンアップデートに強いサイトをつくるためのSEOマニュアル!SEOコンサルタント松尾が実務でも使用!「賢威6 SEO戦略マニュアル」

技術面威フォーカスした「前編」、コンテンツにフォーカスした「後編」に分かれており順を追って勉強できるマニュアルになっています。

被リンクを増やしていく外部SEOにお困りの方は必見かと思います。

被リンクが多いサイトは、検索エンジンから「いいサイト」として判断されやすく、検索の上位にくる可能性が高く、アクセスを増やすリソースにもなります!!

 

③権威ユーザー限定サポートフォーラム

11年以上、79,000を越えるアーカイブから検索可能。賢威ユーザー様だけが参加できる「賢威ユーザー限定サポートフォーラム」

サイト制作やSEO戦略でお困りになった時にいつでも使える広場になります。掲示板のようなものですね!

 

ここには、11年以上の時を積み重ねて7万9千件の投稿が寄せられており、その書き込みにはサイト制作のヒントやコンテンツ作りの「ノウハウなどの、あなたの悩みを解決できる投稿があります!

 

他のこのような商品で、フォーラムがある商品はなかなかありません!!

 

 

③最新の「賢威」へのバージョンアップは原則無料!!最新の賢威への「バージョンアップ」は原則無料!今、賢威をご購入になられた方は、今後リリースされる「賢威」のテンプレートもSEOマニュアルも無料でダウンロードしていただけます。(※)

バージョンアップの際に料金が発生するコンテンツが多い中、「賢威」は無料のバージョンアップができます。

いつでも無料で最新のコンテンツが利用できるのはかなりありがたいですよね♪

 

ここまで「賢威」の内容を一部紹介してきましたが、購入特典はまだまだあります!まずは公式HPを一度読んでみてください♪

The following two tabs change content below.
アバター画像

藤枝亮次

楽しいこと、ワクワクすることが大好きな一人暮らしで20代のりょうじです。 趣味は一人暮らしを始めてから、始めた「料理」です。 得意料理は唐揚げです!僕自身が唐揚げが好きなので、 何回も何回も作っているうちに得意料理になりました♪ 仕事をしながら、ブログを書いたり、空いている時間の有効活用が、 未来の自分を作り出すことを周りにいる人たちを通して感じ、 日々活動することを目標にしています!!