こんにちは

自由人を目指して活動中のあつころです。

自由人とは、

経済的さらに時間的自由を手に入れた人のことです。

じゃあどうやったらなれるのかというと、一般的にはそうですね。

権利収入を得るためにネットワークビジネスのオーナになるとか

莫大な資産を運用することで、運用益の利息だけで生活するとか

まぁサラリーマンしてたらたどり着けないところに焦点が向いてしまいます。

それでは、結局自由人には成ることは難しいのでは?と正直諦めかけていました。

しかし、毎日そのことを考えていると、

引き寄せてしまったんです。

それがこれ!!

下剋上∞

トレンドアフェリエイトの情報商材なんですが、自分のブログに読者さんを

集めるスキルとアドセンスの効果を元にサイトに来てくれて宣伝を見て貰うだけで

報酬になる。さらにトレンドに合わせた読者さんが訪れるわけですから物販も売れやすい

毎日2~3時間だったらネット環境があればどこでも構わず記事をアップすることは可能ですよね♪


つまり、人気のブログを継続して更新することで、読者さんを囲いこむことで

毎月一定の収益を得ることが出来てしまう。

権利的収入ではないですか?

ブログ記事を毎日投稿することは必要ですが、

記事投稿ってどこでも出来ますよね♪

これはつまり、

自由人になる入口なのではないでしょうか!?

 

情報商材って購入したら売りっぱなしってこともよくあるのですが、

この情報商材はメールサポートもあり、ブログを見て貰ってアドバイスもして貰えます。

この塾ブログで出会った私にとっては卒業後の活路が見えてきた感じがします。

この下剋上の情報を手に入れて自由人になる。

紹介ページによると、3か月でグーグルアドセンスの収益だけで

平均20万円くらいにはなるような話が多かったです。

継続的に月20万収入があれば会社員からアルバイトに雇用形態を変更するのも

可能かも知れませんね。少し前は会社員になりたい契約社員の問題がもてはやされている中

会社員を辞めてアルバイトを希望するだなんて自分の考えが180度変わって来てます。

アルバイトになると拘束時間も自由だし責任も社員に比べてありませんし

自由人に近づけると思いますね。

 

下剋上∞では具体的に何が学べるのか?

キーワード選定のコツを掴んで人気ブログにしてしまう。

アクセス数を増やして、グーグルアドセンスの収益がどんどん上がる。

旬な情報を取り入れることで、アクセスを増やして関連商材や物販がまた売れる。

サポートもしっかりしているので、インフォトップで殿堂入りの商品です。

一緒に下剋上∞で自由人になりませんか?

The following two tabs change content below.
アバター画像

吉田温

本当に正しい情報が世の中にはどれくらい溢れているでしょうか? 特にこの日本の中のマスメディアは、何か大きな力が働いて国民を誘導している のではないか?と疑問に思うところがあります。 マスメディアでさえそのように思うのですから、ネットの情報となると 本物の情報とは、少ないのかも知れないですね。 そんな中Webライターになろうと思ったのは、やはり「良い情報」を「本物の情報」を 皆さんと共有したいと思ったからです。 いきなり固い文章ですが、名前はゆるキャラを目指して「あつころ」と言います。 このキャラクターはゆるくブログの内容は固くそのギャップを持って ネットビジネスの本質とか考え方なんかも、皆さんに正しく伝えられた良いなって思います。 趣味は、食べ歩き・スキー・スノーボード・ゴルフ・釣り 住んでいるところが、自然あふれるところなので、その環境の中で楽しんでいます。 夢は、経済的にも時間的にも自由になることです。