SANO塾7期生の miyamotoです。
6期から引き続いて、勉強させて頂いています!


【SEO対策】って、皆さん どうされていますか?
 
アフィリエイターとして、ブログを検索上位に表示させる事は、とても重要です。
いくら質の良い記事を書いても、誰の目にも触れなければ、意味がありません。

そこで今回は、SEO対策でおススメソフト「賢威(ケンイ)」をご紹介します。

 

その前に、先ずはポチっとお願いします!

 

賢威(ケンイ)」は、既に24,000ユーザー以上の方が使っている、「SEOテンプレートパック」です。
上場企業のWEB担当の方・個人起業家・アフィリエイターまで、多くの方から指示されています。

 

 

2007年に発売以来、10年超への【 ロングセラー商品 】です。
「賢威1」からスタートして、現在は「賢威7」へとバージョンアップを重ねています。
ネットでの時間の流れはとても早いですが、バージョンアップを重ねることで、今に即した内容を保ち続けています。

購入者には、「無料バージョンアップ対応」がついているので、常に最新の情報を取得することが出来ます。

 
使うシーンに合わせて、

《 ビューティー版 》
《 コーポレート版 》
《 スタンダード版 》などなど・・・

多彩なテンプレートが用意されているので、年代・性別と関係なく使うことが出来るのが良いですね。
 

さらに、 賢威ユーザーだけがアクセスできる「賢威フォーラム」があります。

【 初心者フォーラム 】
【 SEOフォーラム 】
【 WordPressフォーラム 】など、

「使い方で困った・・」「SEO戦略をどうしようか・・」 といった事も、解決出来ちゃいます。

私も「賢威」を使っていますが、困った時にとても重宝しています!

また、動画での設定マニュアルもあるので、初心者の方でも利用しやすいのも魅力の一つですね。

 
SEO対策がバッチリ・見やすい・使いやすい「賢威」を導入して、ぜひトップアフィリエイターを目指してみませんか!

miyamotoでした!

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

miyamoto

自営業でお店をやっている、40代です。 昔はバックパック背負ってインドなど旅してまわり、インドネシアでの日本語教師をしていたこともあります。 今はネットを使えば、誰とでも出会え、知り得なかった情報も得られる素敵な時代になりました。 そして、2018年3月より、本業にプラスαして、ネットビジネス始めました。 まだ初心者ですが、その可能性の大きさに魅力を感じています。 また東南アジアをゆっくり旅して歩けるようになりたいです。 宜しくお願い致します。