初成果の報告です。

 

こんにちは、takeshi です。

 

 

ここをポチっと押してくれると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

初成果報告を致します。

 

 

今年の1月末にBMTSに入塾し、NLPを学び始めました。

 

 

近い将来、「アフィリエイター」として収入を得る為、現在BMTSで勉強中です。

 

 

3月~5月まで文章力のスキルを磨く為、リライト記事を作成していました。

 

 

6月からSANO塾で塾長のご指導のもと、より深く勉強しております。

 

 

6月中ごろから「無料オファー」の方法を学び、実践いたしました。

 

 

そう簡単に成果が発生するとは思いませんでしたが

 

 

なんと1週間後頃に初成果報酬が発生致しました。嬉しかったですね。

 

 

この記事を書いている際にも成果発生していました。

 

 

ここ4~5日連続の成果発生です。俄然、やる気がでてきますね。

 

 

もちろん、リライト記事やコメント回りも継続して行っています。

 

 

スキル、知識が身に付いたら自分のブログを立ち上げ、アフリエイターデビューですね。

 

私からのプレゼントです。

 

無料、有料情報を沢山用意いたしました。

↓ ↓ ↓
こちら からどうぞ。

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

皿井丈之

こんにちは。Webライターのtakeshiです。 大学卒業後2年間ドイツ留学の後、靴メーカーに就職。 その後独立し中国で会社を設立。 十数年経営していましたが、諸事情により中国から撤退。 その後、インターネットビジネスに興味を持ち、ネット徘徊している時、 BMTSに巡り合い、塾生として勉強しています。 目標は一生お金の心配をせず、いつでも好きな時、好きな事をして、人生 を送りたいと思っています。 現在ルーマニアに住んでいますので、家族と一緒にヨーロッパ全国 を旅してみたいですね。