こんにちは!SANO塾生のしんです!

 

まずは、コチラの秘孔を「アターッ!」

お願いします!(・・・、北斗の拳w)

↓ ↓ ↓
  ☜==3

 

 

最近寒さが増してきました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

11月初旬は、私が住んでいる地方では、

日中まだまだ暑かったりもしたんですが、

さすがに、寒くなってきましたね!

 

pakaki0i9a4191_tp_v

 

 

11月と言えば、

  • 「七五三」
  • 「勤労感謝の日」
  • 「紅葉狩り」

「11月22日(いい夫婦の日)」

・・・なんてのもありますね!

 

また、ご家庭によっては、

  • 「パートナーの誕生日」
  • 「お子さんの誕生日」
  • 「結婚記念日」

といった記念日を控えておられる方も

いらっしゃると思います。

 

我が家は、5歳になる男の子と

3歳になる女の子がいます(^^)

先日、某スタジオで七五三の写真を

撮ってきましたよ!

かっこいい衣装、かわいい衣装を着て

ご機嫌でした(*´ސު`*)♪♪

 

あとは、22日の晩は子どもを実家にあずけて、

奥さんと一緒にどこか食事に行こうかなーと

計画しております( ›◡‹ )☆

 

こう考えてみたら、

11月って意外とイベントあるんだなーって

改めて思いました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

こういったイベントにも

お金を気にせずパーッとやりたいもんですよね!

ストレス発散・リフレッシュも心身のために非常に大事だと思います!

 

そんな望みを叶えるためには、

『夢を見る + 夢をかなえる行動』

 をすることがマストですよ!

 

スキマ時間を有効に使い、インターネット収入を得れば、

今こうしている間にも、報酬を得ることができます( ›◡‹ )

その報酬で、パートナーに豪華なプレゼントを買ってあげたり、

子どもにおもちゃを買ってあげて、

よろこぶ顔を見てください(*´ސު`*)

 

presents-1058800_960_720

 

自分へのご褒美も、もちろん!

 

 

 

そのために、成功ノウハウや情報を吸収して

あなたの望みをかなえてみませんか?

 

私がインターネット収入をはじめたきっかけは、コレです

↓ ↓ ↓

 

しんでした(*´ސު`*)ノシ

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!