こんばんは、SANO塾8期生のきゅーぴーです。

遅くなりましたが、先週嬉しい初成果が発生したので投稿しました!

たった1件ですけど、0→1成果が発生したのはとてもうれしく感じます。

同じように行動を継続すれば成果が発生するイメージも出来たので、
引き続き継続して行動していきます!

目指せ月収100万円!

ちょっと大きく出てみました(笑

よかったらポチっとお願いします。

その1クリックがとても励みになります。

The following two tabs change content below.
アバター画像

きゅ~ぴ~

テニス大好き!ラーメン大好き! 独身30代のきゅ~ぴ~です! 現在までサラリーマンとして働き、割と無理なく働いてきました。 でも、もっと豊かな生活を送りたい!好きな時に、好きな事を、 好きなだけ、お金を使って何不自由なく生きたい!そう思って副業を始めました。 そしていろいろな副業をやってきた中で、やっと自分に合う塾を見つけることが出来ました! ここでライティングスキルを磨いて、成長する姿をみせて行けたらいいなと思います。 直近の目標は東京オリンピックを好きなだけ生で見る事です! また、興味を持って頂けた方と一緒に成長していきたいと思っているので、 気兼ねなくメッセージを残してくださいね( ^^)