みなさんは「賢威」というSEO対策最強のテンプレートを御存じですか?

 

アフィリエイターの方なら、当然自分のブログを持っていると思います。

 

ブログを運営していれば、自分のブログ研究(記事内容と集客数の度合いなど)
をやっていると思いますし、やらなければいつまでたっても
自己満足のブログになってしまいます。

そのブログ研究の中でも、特に重要なのは「SEO」対策です。

 

「SEO」とは検索エンジンに自分のブログを
上位に表示させるためのテクニックですね。

 

「SEO対策」をしないと自分のブログへの集客は難しいですし、
モチベーションも下がっていきます。

 

ただ、対策といっても色々あります。

むしろ色々とありすぎて、
専門家でもない限り、極めるのはかなり厳しいです。

 

 

だったら

 

 

「SEO対策」がしっかり整えられているブログのテーマを使っていけば、
初心者ブログでも検索エンジンに上位表示されると思いませんか?

 

それが出来る、便利なブログテンプレートが「賢威」なんです!

 

 

名前からしてすごいですよね。

 

このテンプレートの特徴は多々あるんですが、
その中でも特筆できる点を挙げて行きます。

 

おすすめポイント

 

ポイント1 賢威ホームページテンプレート

内的SEOを徹底的に研究し、
現在のSEOに最適だと思われるノウハウを注ぎ込んだ、
完全オリジナルのホームページテンプレート。

大規模サイトから、セールスページの構築まで、
様々なシチュエーションに応じたサイト構築が可能です。

 

ポイント2 あなた好みのテンプレートが簡単に作れる!

あらかじめ用意された項目にチェックを入れるだけで、
ロゴ画像やメインビジュアルが変更されたテンプレートを
すぐにダウンロードできます。

また、デザインやユーザビリティが工夫されていて、
訪問者が見やすい・使いやすいテンプレートに仕上げています。

ポイント3 バージョンアップが無料

一度購入してしまえば、その後のバージョンアップは無料です!
実際、11年の間で何度も何度もバージョンアップしています。

時間の流れが早いと言われるネット業界で、
常に時代に対応した対策が出来る事はいい事ですね。

また、サポート掲示板がしっかりと機能しているので、
質問があれば直ぐに回答が来ます。

1~2年ぐらいで使えなくなるサポートが多い中、
現在でもしっかりと機能しているのは有難いですね。

 

ポイント4 レスポンシブWebデザインに対応

自分で特別な作業をしなくても、
自動でモバイル・タブレット向けのレイアウトに切り替わります。

デザインバリエーションも豊富です!!

 

ここに挙げた以外にもポイントはまだまだあります!
もっと「賢威」について知りたくなった方は、
要チェックです!
購入特典
ここまで読んで頂きありがとうございました。
お礼に、このページから「賢威」をご購入いただいた方限定で
購入特典をご用意しました。
特典:
「一瞬で相手と信頼関係を構築できる
 売り込まない魔法のセールススキルとは?」
特典が気になる方は、下のバナーをクリックして
公式サイトへお進みください。
↓↓

 

 

よかったらポチっとお願いします。
↓↓

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

きゅ~ぴ~

テニス大好き!ラーメン大好き! 独身30代のきゅ~ぴ~です! 現在までサラリーマンとして働き、割と無理なく働いてきました。 でも、もっと豊かな生活を送りたい!好きな時に、好きな事を、 好きなだけ、お金を使って何不自由なく生きたい!そう思って副業を始めました。 そしていろいろな副業をやってきた中で、やっと自分に合う塾を見つけることが出来ました! ここでライティングスキルを磨いて、成長する姿をみせて行けたらいいなと思います。 直近の目標は東京オリンピックを好きなだけ生で見る事です! また、興味を持って頂けた方と一緒に成長していきたいと思っているので、 気兼ねなくメッセージを残してくださいね( ^^)