貴方もネットビジネスで成功しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。


今日は何位かな?

 

今回もマインドです

 

あなたの使命は?

Visual(視覚)

Auditory(聴覚)

kinesthetic(体感覚)

サブモダリティでしょ?知っています と

BMTS生の方は言うと思います。

でも、今回のテーマはちょっと違います。

このVisualを、”Vision”と

とらえる考え方です。

”思い描く未来像”とでも訳しましょうか。

 

 

 

このVisionを強く意識しましょう

なるべく大きいほうがいいですね。

世界平和とか、社会貢献とかです。

大丈夫、今は

”お金に不自由しないこと”

というひとが多いのはわかっています。

まずはそれでもいい。

達成するとその先の目標が見えてくる

(メタゴール)

そうやってだんだんと大きい目標になってゆきます。

声に出して宣言するワークがあります。

そうですね、”周りの人を笑顔にする”

といったところに落ち着く人が多いですね。

これ、重要です。

自分のことじゃなくなっている。

なぜそうなるのか?考えてみましょう

ヒントになりますよ

 

 

まず、決断しましょう

ということで、今は、小さいことでいい

自分の幸せでもいいので

目標を決断しましょう。

それを声に出しましょう。書き出しましょう。

達成イメージを色濃くしましょう。

ここのヒントになるもの、ひとつ紹介しますね。

宝地図 です。

知っている人も多いと思いますが

望月俊孝さんの提唱するものです。

目標を書きだすだけでなく、

絵や写真も使ってイメージを濃くしてゆきます。

望月さんから聞いた話があります。

日本一の個人投資家 竹田和平氏に

宝地図を説明したら、なんと

模型で宝地図を作ったそうです。

立体になっちゃった。

これには望月氏もびっくりしたそうです。

宝地図、本も出ていますので興味があれば

しらべてみてくださいね。

 

 

こんな情報どこで?

そんなこといっても、実際にはなかなか、と思いましたか?

でも、どんどん達成していく仲間がいたらどうですか?

仲間を作れば情報は入ってきます。

すぐにはできないでしょうが、大丈夫です。

だれでも最初は初心者なんですから。

まずは初歩から、という方に

無料マニュアルをプレゼントします。

一覧はこちら

http://sanojuku.com/archives/1614

 

 

まずは無料マニュアルでスタートして

だんだんステップアップしてゆきましょう。

ここで活動すれば、仲間も増えますよ。


【SANOのLINE@】
アフィリ収入の秘密を少しずつリークします!
☆スマホの方はこちらをワンクリックで
LINE@に無料登録できます。
https://line.me/R/ti/p/%40ekr8469o

直接メッセージを送ることもできますよ。
☆LINE IDを検索して、友だち追加する場合は
こちらのIDで検索してくださいね。
⇒@ekr84690

 

 

FACEBOOKメッセンジャーBOT

m.me/hirosano64

 

 

インスタ

Hirosano64

Twitter 多数 (笑)

 

 

一緒に稼いでゆきましょうね!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!