こんばんは、キリト&Mです。

iBSAの公式チャット大会に参加して、今日は二人で作っています!

僕が最近知って驚いたことがあります・・・

 

アフィリエイトで成功する秘訣を成功者の人に教えてもらいました。

それは

「楽しむ事」です。

 

 

僕は

「インターネットで、新しく収入がほしい」

「アフィリエイトに興味があるけど、やったことないし、できるか不安…」

そんな風に思っていました

だけど新しいことを始めて、何かを続ける時に

カンタンに続けることができるpointがあると知る事ができたから

僕も少しずつ前に踏み出すことができたんです!!

 

それは…

一人で続けるよりも誰かと協力して行うこと!!

 

僕にとってはこのSANO塾でした

僕はグループの中に入って、3か月ですが

自分のペースでコツコツ続けていくことができています。

 

僕は普段の生活のペースも大切にしています。

※特に妻と過ごす休日は、のんびりすることを大切にしています。

 

そんな僕が僕はゆっくりコツコツ努力を積み重ねていくタイプなので

今はゆっくり準備を進めていますが、地道な努力を積み重ねていく中で

アフィリエイトを知る事や結果を得られるようにしていこうと決めています

(僕みたいな〈ゆっくりマイペース〉の人も〈ガンガンスピード重視〉の人など、

いろいろな人がいるのでとても刺激になります!!やる気が出ますよ~)

 

そんな僕が一番SANO塾に入って嬉しかったのは

同じアフィリエイトで成功したい人たちや

しかもすでにアフィリエイトで成功している人たち

(年収3000万円や1億円の人もいますΣ(・□・;))

と仲間になって、たわいもない話や相談などできる場があるということです!!

一人では難しいことでも、仲間とも乗り越えられる!!

一度チャレンジしてはいかがでしょうか?

 

仲間ともに新しいスタートしたい方へ無料プレゼント!

↓↓↓ポチッとクリックお願いします!


初心者・お小遣い稼ぎランキング

最後まで読んで頂きありがとうございます!!!

The following two tabs change content below.
アバター画像

キリト

はじめまして、桐生千人こと「キリト」といいます。 ネットビジネス勉強する為に参加しました、よろしくお願いします。 いままで、たくさんの人に会ってきました。 億万長者の方やベストセラ―作家や起業家や好きな事を仕事にしている人 みなさん、お話をして思ったことは今をすごく楽しんでいることでした。 今までの人生で一番印象に残っている言葉は、 「明日何が起きてもいいように今を精一杯生きる」です。 未来は今の積み重ねです。少しでも多くの事を積み上げていって 自分らしく生きていくことが大切なのかと思います。 だから、たくさんの人に自分の人生を生きてほしい。その為の手助けをしたいです。これから新しいビジネスを作り出して、様々なチャレンジしていきたいと思います。