継続的に稼いでいくための答え

貴方もネットビジネスで成功しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。


今日は何位かな?

 

継続的に稼いでいくための答え

信念の補足

以前、信念について書きましたが、

これを、自分は絶対成功すると思い続けること、と

とらえたひとが多かったのでちょっと正します。

”自分が思っている常識” ということです。

あなたの常識は、あなたの限界を狭めている

もっと限界の高い常識に書き換えてゆきましょう

ということですね。

 

 

 

決断とは・・・

『決めて、断ち切ること』

決断とはつまり、達成する以外に道を残さないこと。

「成功しない、というオプションを残さない」

ということです。

決断したら、あとはそれに向かっていくのみです。

シンプルです。

頭で考えているうちは、現状は何も変わりません。

だから決断が重要なのです。

ここで氣をつけて欲しいのですが、概して

自分がしようとしている決断が正しいのかどうか、知りたくなります。

でも、それを前もって知ることは、果たして出来るでしょうか?

答えは「NO」です。

いくら考えても、自分が100%安心して決断をするのに充分な答えは

出てこないでしょう。

 

 

ブライアントレーシーが

探し続けても、自分が何も行動しなければ、

成功はおろか、学ぶ経験すら得られません。

ブライアン・トレーシーの言葉に、こんなものがあります。

「間違った決断は、最後まで下されない決断に優る」

たとえ間違った決断だとしても、行動を起こすことになります。

行動を起こすと・・・

何かしらの結果が出ます。

結果が出ることによって、その決断が正しかったのかどうか、

初めて検証することが出来るのです。

正しい決断なら、そのまま続けていけばいいし、

もし、そうでなかったのなら、次はより良い決断をすればいいのです。

まず第一のステップは“決断”すること。

これを覚えておいてくださいね。

 

 

 

基準

もう一つ大事なことがあります。それが“基準”です。

自分がどのレベル、どの基準で人生を生きるのか。

ここを決めることが大切です。

もちろん、よいレベルではありますが

その中でも

 

◆良い

◆優秀

◆アウトスタンディング・抜群・100%

という3つのレベルがあります。

そして、私たちが目指すのは・・・

「アウトスタンディング・抜群・100%」といきましょう。

“アウトスタンディング”とは“完全に群を抜いたレベル”のことです。

たとえば、ウサイン・ボルト

彼は「良い選手」だった?

彼は「優秀な選手」だった?

いいえ。

彼は「アウトスタンディング・抜群・100%な選手」だったのです。

この基準をもつことが重要です。

人間は、自分が目指したところへ

『見事なまでに』到達する能力を持っているからです。

想像してみてください。

例えば、あなたがオリンピックを目指したとします

その時、あなたは出場できればいいですか?

それとも金メダルを目指しますか?

もしも出場が目的だったらどんな結果を手にしますか?

そして、金メダルを目指したとき、

どんな結果を手にするでしょうか?

きっと“基準”の差が、“結果”の差に現れることが

想像できますね。

 

 

才能ではなくて、基準

成功するかどうかの違いは、

『才能の違い』ではなく、『基準の違い』です。

自分の基準を引き上げ、

自分が望む「成功」、思い描いている「成功」を手に入れていきましょう。

自分が『アウトスタンディング・抜群・100%』の基準に

持っていくと決めましょう。

自分の人生で「受け入れない!」ことは受け入れないと決めればよい

自分の生活の中に「実現する」と決めたことは実現すればよい

なぜなら、あなたは、自分が『アウトスタンディング・抜群・100%』

と決めたのだから。

 

 

 

成功のイメージ

そんなこと言っても、って思いました?

具体的なイメージができていないと不安になりますね。

仕事でも何でも、初めてやることってイメージはできないし

不安はたくさんです。まずやってみましょう。

私には無理かな?なんて気持ちは無くなります。

大切なのは最初の一歩を踏み出すこと!

これから最初の一歩を踏み出すのであれば

正しい最初の一歩がここにあります

知りたいですか? 無料ですよ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=60134

 

こちらの画像クリックでも行きますよ


まずはここから、ですね。

 

 

その先に進みたい方には、こちらもあります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

他にも、無料マニュアルリスト
いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら
http://sanojuku.com/archives/1614

 

あなたも一緒に、成果をだしてゆきませんか?

正しい方法なら、確実に成果につながりますよ。

最短の方法の一つは、私たちの仲間になることです。

SANOでした!

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!