勝手に自動成功する方法。自己暗示、自己催眠、自己洗脳のエッセンスから。

 

あなたが勝手に自動成功する方法。
自己暗示、自己催眠、自己洗脳のエッセンスから。

変性意識状態に成功プログラムをヒプノインストール?

 

勝手に自動成功する方法

今回は、勝手に自動成功する方法は、

たった一つの簡単な行動でできるという話をします。

 

自己暗示、自己催眠、自己洗脳のことを調べていけば、

ある共通点が見つかります。

 

それと同じことが成功法則、成功哲学、自己啓発のジャンルでも良く言われています。

 

言われ方はさまざまですが、つまるところ、

『変性意識状態』で、成功プログラムを自動インストールすることが

一番ラク、努力が少なく効率的で、お勧めということです。

 

それでは、あなたは『変性意識状態」という言葉はご存知ですか

別名『トランス状態』とも呼ばれています。

もしかすると、こちらの方が聞いたことあるかもしれません。

 

ざっくり説明すると、極度の集中状態「ゾーン」または「フロー」とよばれる心理状態のこと。

 

日常的な意識状態以外の意識状態のことなんです。

集中力がどんどん高くなっている時には普段よりも力が発揮できたりしますよね。そんな状態にあることです。

 

 

誰だって、簡単に成功体質になれます。

今回、紹介する方法は、言い方を違いますが

成功法則、成功哲学、自己啓発のジャンルで、

最も多く言われていることの1つです。

 

まさに、成功するのに、資質や才能、能力やIQ、家柄や資産の多さは、

関係ないことを証明する1つです。

 

誰にだってできます。

明日からだってできます。

難しいことはありません。

 

やるか?やらないか?

 

やるだけで、成功します。成功体質を自分のものにできます。

 

たった一つの簡単な行動で、勝手に自動成功。

勝手に自動成功する方法は、たった一つ。簡単な行動をとるだけです。

それは、自己暗示、自己催眠、自己洗脳のことを調べたときに見つけた共通点。

 

同様のことが、成功法則、成功哲学、自己啓発のジャンルでも最も言われていることの1つ。

 

言われ方はさまざまですが、つまるところ、

変性意識状態で、成功プログラムを自動インストールすることが

誰でもできる方法であり、一番ラク、努力が少なく効率的で、お勧めということです。

 

努力の必要がなく、ラクで、効率的であることを理解した成功者は

次に、他の人に成功して欲しいと考えたら

このことをもっとも勧めるはずです。

 

当然ですよね?

 

なので、成功に関する情報で、最も多く語られる1つになっているんです。

 

方法を知ったら、すぐiBSA(イビサ)に問い合わせてみましょう。

成功プログラムをインストールしたくなりますからね。

何度も触れることに成功プログラムインストールの秘密がある

自分の考え、価値観、思考の癖、物事への反応の傾向など、

まるで、自分にプログラムがされているようですね。

 

そういったものは、「印象の強さ」 × 「回数」によって作られるといいます。

 

書籍『暗示で心と体を癒しなさい!』の著者

エミール・クーエ博士はポジティブシンキングの元祖といわれ、

自己暗示による療法を開発したことで有名です。

 

繰り返し、自分にポジティブなメッセージを投げかけます。

同じメッセージを投げかけていることを

「印象の強さ」 × 「回数」で考えてみましょう。

1回1回の印象の強度は弱いかもしれませんが、毎日、同じメッセージを唱えることでカバーできます。

 

こうやって、プログラムを書き換えることができると感じていました。

 

 

そういえば、自分の体験から振り返ってみて、こんなことはありませんか?

 

繰り返し、単調な言葉を繰り返し唱えていると、

ボーっとした状態になり、気が付けば、思った以上に時間がたっていたこと。

 

学生時代に、英単語を暗記するのに、同じ単語を暗唱し続けたり

移動中に、何度も聞いた曲の歌詞を頭の中で音にしてみたり

何度も取った道をなんとなく通っている時など・・・

 

同じ単語、文章を飽きるほど

いいえ。

飽きたのを超えるほど繰り返すと何回かに数回は、ボーっとした状態になりやすいです。

 

好きな曲とか、そうなりやすいですね。

歌詞を覚えるほど聞き、さらにもっと回数を重ねて聞いた場合など、

「はっ」と気が付き、素に戻るような体験は、探してみると見つかるかもしれません。

 

よく成功法則などで取上げられる

「同じメッセージを毎朝、何度も自分に反復して投げかけること」

「目標を書きとめたものを、毎日、読むこと」

 

こういった繰り返しのインプットに

成功プログラムインストールの秘密があると感じます。

 

同じメッセージを習慣的に反復して聞いたり見たりする、そのうち何回かは

変性意識状態に近いような集中している状態になったらしめたものです。

 

催眠状態、ヒプノ体験のようですね。

その状態で、繰り返しメッセージを唱えれば、インストールされるでしょう。

そう思いませんか?

 


成功プログラムをインストールして、勝手に自動成功するポイントを考えていきましょう。

 

勝手に自動成功する3つのポイント 

  • 自分を成功に導くポジティブなメッセージを繰り返し、頭の中で反復する
  • 飽きるほど、暗唱できるようになるほど聞きこむ
  • さらに回数を重ねて聞き続けていくと、何回かに数回はボーっとする

 

このボーっとしている時に、何度も繰り返して聴くことが、

変性意識状態、ヒプノ体験で、メッセージをすり込みされている状態といえます。

 

また、聞くメッセージが、多くの成功者が聞いているものと同じであれば、

成功プログラムのインストールといえますね。

 

成功するのに役立つ、成功への道を進むような考え方、価値観、思考の癖、物事への反応の傾向になれば、行動の一つ一つ、選択の一つ一つが成功に向かうものとなります。

 

そうなれば、失敗や経験を重ねながらも、最終的には成功を手につかむでしょう。

いかかですか?難しそうに感じましたか?

実は、とても簡単な1つの行動でOKなのです。

 

そして、成功している人の話を聞いて、成功するまでの間にやっていたことと同じだったとしたら、もちろんあなたもやりたいと思いますね。

 

こんな簡単なことで成功するのに、なぜ?しないのか?

もったいないですね。絶対にしたほうがいいです。

 

 

 

 

成功脳のプログラムをあなたの潜在意識にインストールするのには、

ある1つの簡単な1つのことをするだけでいいのです。
なぜ?簡単なことなのにやらないのでしょうか?

やらない人は、成功したくないだけだと思います。

「成功したいです」というのに、簡単な1つのことをしないなんて・・・信じられません。

 

やることは簡単です。

成功哲学、成功法則、自己啓発に関するオーディオコンテンツを聞くだけ。

そう聞くだけです。

 

1つだけコツがあります。

飽きる、飽きないなど考えず、日々の習慣として

持ち運びできるオーディオプレイヤーに音声を入れて

いつも、持ち歩き、聞くだけ。

 

飽きたから違うものに変えようとか、もう何回も聞いて内容を知っているとか・・・

そんなことは無視、無視。

 

只ただ、繰り返して流しておくことです。

移動中、散歩、トイレ、お風呂、掃除の時間、布団に入って眠りにつくまでの間・・・・

どんなときだっていいです。何時だっていいです。

 

数ヶ月でも、半年でも、1年でも、2年でも、聞きっぱなし。

本当にそれだけです。

 

オーディオ学習をしていて成功しない人は、次のいずれかです。

  • 飽きたらもう聞かなくなる
  • 1回聞いたら終わり。多くても10回くらい
  • 次々に違うコンテンツを求めてしまう
  • 内容を覚えようとしすぎて、ボーっとして聞き流している状態の総時間が少ない。

 

成功した人に聞くと、驚きます。

最初は、無精で面倒臭がり屋かと思いました・・・

 

私が聞いたことがあるコンテンツと同じものを聞いている先生と会話した時。

 

私    「私も、それ聞きました!同じですね!」

先生   「お~、いいですね。あの箇所のチョメチョメはいいですね」

 

私   「スゴイですね。覚えているんですか・・・私、そこまで聞きこんでいないので・・・」

先生  「そうなの。何回ぐらい聞き返した?」

 

私   「1回ですよ。もちろん。他に聞きたいものもあるので、先生はどれくらいですか?」

 

先生  「1年も2年も、3年も同じコンテンツを入れっぱなし、聞きっぱなし。

もう、100回以上は聞いているじゃないかな。もっと多いかも数百回」

 

私   「えっ!?飽きないですか?」

 

 

先生  「う~ん、飽きるとか、飽きないとかじゃなくって、

     移動中には、ただ流しておく。同じものを繰り返しね。

     そしたら、勝手に暗記レベルで覚えるじゃん。

     書籍とか、暗記レベルで読むのは邪魔臭いので、ただの聞き流し」

 

私    「なるほど、飽きるとか関係なく、放置状態で再生なんです」

 

先生    「そうそう!そうすると、知らないうちに無意識レベルにまで染み込む感じ

脳内に成功方法をインストールしているみたいだよね?」

 

行動にすれば、簡単な1つのこと。

オーディオコンテンツを携帯プレイヤーにいれて持ち歩く。

今でしたらスマートフォンで大丈夫ですね。

飽きる、飽きないは関係なく、再生ボタンを押してずっと繰り返し聞くだけ。

半年、1年、2年、3年と、ボーっとなっても聞いている時間が増えればOKです。

 

「えっ!どんなコンテンツを聞けばいいの!iBSA(イビサ)さん教えて!」

いつも、この話をすると聞かれます。

 

あまりに聞かれるので、iBSA (イビサ)が作ることにしました。

 

聞かれるたびに紹介するのが邪魔臭くなってきたので、

「これ」というものをお渡ししたほうが早かったのです。

もしも、ご興味があれば、iBSA(イビサ)に聞いてください。

お教えします。

 

 

<まとめ>

今回は、勝手に自動成功するには、たった一つの簡単な行動をするだけという話をしました。

自己暗示、自己催眠、自己洗脳のことを調べていけば、ある共通点が見つかります。

それと同じことが成功法則、成功哲学、自己啓発のジャンルでも良く言われています。 

言われ方は、様々ですが、つまり

変性意識状態で、成功プログラムを自動インストールすることが

何よりも一番「ラク」、努力が少なくて「効率的」で、お勧めということです。

催眠状態、ヒプノ状態は、繰り返し同じものを聞けば、何回に数回起こります。   

オーディオコンテンツを、ただただ聞き流す習慣を身に着ければそうなります。 

同じコンテンツを、数ヶ月、半年、1年・・・・入れっぱなし、

聞き流しすることが大切です。

The following two tabs change content below.
アバター画像

ひとちゃん

ネットビジネス初心者のアラフィフ女性です。 夫が定年退職するのを機にインターネットを使ったビジネスに可能性を感じてこの世界に飛び込みました。 夫のサラリー以上の収入を毎月コンスタントに稼ぎたい!いろいろな商材をアフィリエイトで紹介したい!自作のコンテンツを作成して商品化したい!インターネットビジネスでの大成功を夢見て、毎日ワクワクしています。インターネットビジネスの収入で家族みんなで年一回はハワイに行ったり、富士山が見える交通の便が良い新築マンションを買うのが目標です。最近、YouTube で見つけたドラゴンヒーリングのMOMOYOさんに会いにロンドンに行くのも叶えたい夢です。最近は自分の健康と美容に一番投資しています。でも、3時のおやつはかかせません。健康に年をとり、若い人に迷惑かけないおばあさんになりたいです。