こんにちは! Miharaです。

遅くなりましたが、年末に初成果がありました!
1件だけかと思ってましたが、無料オファー4件、と有料商材1件の5件でした!

年末大掃除などでバタバタしながらも合間に少しずつ作業した甲斐がありました。

iBSAに入り、さらにSANO塾長に声をかけていただいて、仲間ができたおかげで飽きずに続けられていると思います。ありがとうございます。

一人だと次に何をしていいのか分からなくなったり、本当に成果が出るのか不安になって続けられなくなりがちですが、教えてくれる人や一緒に学んでいく仲間がいると続けられますね。

iBSAに入って本当に良かったと思います。

まだ第一歩といったところですが、これからもどんどんステップアップしていきたいと思います。

※きっかけはこちら“イイ収入ガイド”(無料)

↓ランキングに参加しています。クリックして応援お願いいたします。

The following two tabs change content below.
アバター画像

mihara

大学院の博士課程を卒業後、技術系の会社で働いた後、2003年に独立して小さな技術関連の会社をやっています。アラフィフの技術者兼研究者です。本業の集客はすべてネット上でやっていて、ネットビジネスに関しても色々勉強してきましたので、それを活かして副業も頑張りたいと思います。普段はカフェとかで割とノマドで仕事してます。手先が器用で絵を描いたり工作したりも得意です。 幅広い分野に興味があり、科学技術から精神世界まで様々な知識があります。実はちょっと霊視とかできたりします。