目的の明確化

貴方もネットビジネスで成功しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。


今日は何位かな?

 

【目的の明確化】のワークでは、

「目標達成のシーン」を書きだしたり

「目標リスト」を書きだしたりしますね。

これは、脳や潜在意識の仕組みからも、

科学的に根拠のある話です。

 

 

脳が自動でサーチする

人間の脳は、とても高性能なんですが、

それでも能力には限界があります。

世の中にあふれている音、映像、感覚など、

全ての情報を、全部一度には処理できないので、

脳は普段、情報を制限しているんです。

ちょっと試しに、一度周りを見回してください。

そして目を閉じて、「白いもの」がいくつあったか

思い出してください。 どうですか?

いくつ思い出せたでしょうか?

「これは関係ない」と脳が判断しているものは、

そのまま意識を素通りしてしまうので、記憶には残りません。

ところが、一旦その情報に対する“扉”が開くと、

急に情報が入ってくるようになります。

たとえば、車が欲しいと思って、「この車を買おう」と決めた途端に、

街中で同じ型の車が、やたらと目に入ってくるようになったり。

そういう経験、ありませんか?

これは、それまでは興味がなかったので、

脳がスルーしていただけなんです。

 

 

目標設定

実は、『目標設定』でも、これと同じ効果が起こります。

自分の目標を紙に書きだしたり、

日頃から、その目標を繰り返し見ていると

脳や潜在意識が、その目標に“フォーカス”し出します。

その目標を達成するための情報が集まりだすのです

目標を意識すればするほど、

脳や潜在意識は、頑張って、その実現の方法を探してくれます。

そうなると、本人はそれほど意識していなくても、

目標の達成に自然に近づいていくのです。

本人は、まるで“何か”に導かれているように感じるかもしれません。

実はこれが「引き寄せの法則」のカラクリだったりします。

 

 

明確化が重要

脳や潜在意識は、あんまり融通がきかないので、

目標はできるだけ「明確」にする必要があります。

お金だったら、具体的に“いくら”なのか、

人だったら、具体的に“どういう人”なのか。

こうして「明確」にすればするほど、

脳や潜在意識は、精度よく情報を見つけてくれます。

ヤフーとか、グーグルみたいな、

インターネットの検索エンジンと同じですね。

あとは、自分の手書きの文字とか、自分の声とかの方が、

潜在意識には入りやすいようですよ。

ぜひ、自分の目標を“手書き”で書いて、持ち歩き、

時々声に出して読んでみてください。

周りの人に、自分の目標を話すのも、いいと思います。

夢や目標を実現していってくださいね。

 

 

どこでこういうことを

こういう情報や学びはどこで知り、

どうやって実践しているのか。

不安になることはないです。

これから最初の一歩を踏み出すのであれば

正しい最初の一歩がここにあります

知りたいですか? 無料ですよ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=60134

 

こちらの画像クリックでも行きますよ


まずはここから、ですね。

 

 

その先に進みたい方には、こちらもあります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

他にも、無料マニュアルリスト
いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら
http://sanojuku.com/archives/1614

 

あなたも一緒に、成果をだしてゆきませんか?

正しい方法なら、確実に成果につながりますよ。

最短の方法の一つです、

私たちの仲間になりませんか。

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!