今日も楽しくライターしているひろっさんです。

春の引っ越しシーズンも近づいてきてますね!

そこで今日は可愛い愛犬も一緒にお引っ越しという方に朗報です。

 

 

 

 

 

 

 

聞き分けのない愛犬が明日からいい子に生まれ変わる本当のしつけって?

絶対やってはいけない間違ったしつけとは?

こんな飼い主様におすすめ!

  1. ワンちゃんのしつけで悩んでいるが、解決方法が分からない。
  2. しつけの本やDVDを見ても良く分からない。
  3. 訓練所等に預けたが、あまり変化がない。
  4. ワンちゃんとどう接していいか分からない。

あなたはワンちゃんのこんな問題行動お悩みではないですか?

  1. 玄関のチャイムや掃除機の音が聴こえるとワンワン吠えて困る。
  2. 散歩中、自転車やバイクが通るたびにうるさく吠え立てる。
  3. マテ、フセ、オスワリなどが必要な時に全然できない。
  4. ワンちゃんの名まえを呼んでも、来てくれない。
  5. 来客に対して威嚇したり、咬み付こうとしたりする。
  6. 家にあるスリッパや靴などを咬んでボロボロにしてしまう。
  7. 人が来ると興奮して飛びついてしまう。
  8. 決められたトイレできちんと排泄ができない。
  9. 何かの拍子に興奮して失禁してしまうことがある。
  10. カラーやリード、胴輪などを付けようとすると興奮して付けることができない。
  11. マーキングをいろいろな場所にして困る。
  12. 他のワンちゃんが吠え出すと一緒になって吠えてしまう。
  13. 初めて見るものや子供に会うと威嚇したり咬み付いたりしようとする。
  14. ワンちゃんのしつけで、何をすればいいのか分からない。
  15. ワンちゃんの問題行動に対し、どのように対処したら良いか分からない。

いろんな問題行動がありますね!

どうして言うことを聞いてくれないのか?

それは、ワンちゃんの問題行動で悩むよりも、まずはあなたがワンちゃんを良く知ることですね!

正しく行えばすぐに出来ます。

飼い主様であるあなた自身が簡単にできます。

それが『愛の家庭犬しつけ法』です。

この方法が支持されている理由。

それはあなたが今以上にもっとワンちゃんと仲良くなれるからです。

その方法の全容はこちら!

の、前にポチっとお願いします!

お待たせしました。こちらです↓

これからもより良いワンちゃんライフをお過ごしください(^^)/

The following two tabs change content below.
アバター画像

ひろっさん

会社員(昼夜連続勤務は当たり前…ブラックかもw)をやりながら副業で副収入の獲得を目指す40代です。嫁さんといおりん(長男)5歳、来年4月に次男誕生!家族楽しく暮らしてます。そんな僕が副業を考えたきっかけは次男の誕生です。生活は出来るけど嫁と子供を楽します事が出来るかな? これが始まりでした。嫁さんに楽をさせたい。子供に楽しく生きて欲しい!もちろん自分も人生折り返しましたけど楽しみたいです。今の会社員だけでは限界を感じてました。そんな時にibsaに出会いました。全く知らなかった世界です。これならやって行けるかな…そう確信しました。後はやるだけです。言い訳ばっかりだった僕もやるしかありません。副業で収入を得て楽しく暮らして行きます! 簡単ですけど自己紹介です。よろしくお願いします。