こんばんは!

ひらめきのライター・キリトです。

 

最初にポチッとクリックお願いします!

 

2月中旬になると確定申告について耳にすることが多くなります。確定申告期間は、2019年2月18日(月)~3月15日(金)で、(2019年1月23日現在法令等)この期間内であれば、税務署の窓口が開いていない土日や時間外でも申告書を提出することができます。

なお、個人事業主(フリーランスや個人企業)の消費税と地方消費税は2019年4月1日(月)まで、贈与税は2019年2月1日(金)~3月15日(金)の間に納税をします。

 

 

今回は、確定申告の時期の強い味方になる
ネットビジネス税金対策ストラテジー『NTS』の紹介です。

「ネットビジネスで稼いでいて
確定申告をしていない?!」

毎年しっかりと確定申告をして税金を納めているのであれば

問題ありませんが、まだお小遣い程度しか稼げてないので

確定申告はしていませんという方がしばしばいますが要注意です。

主婦の方が趣味の延長で、ネットオークションや広告バナーである

程度収入を得ていて税務署に見つかってしまう話という話がありました。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=366740&iid=66550

 

いくつかチェックする項目がありますがひとつでも当てはまるのであればNTSはお役に立ちますよ!

・今までに確定申告を一度もしたことがない方

・税務調査は副業アフィリエイターには来ないとお考えの方

・副業でアフィリエイトしていて会社にバレたくない方

・マイナンバーで副業はばれるのでやめようと思っている方

・将来的にサラリーマンを辞め、独立して会社設立を考えている方

・ネットビジネスに詳しい税理士を探していた方

https://www.infotop.jp/click.php?aid=366740&iid=66550

 

各種ネットビジネスに
取り組んでいるすべての方が対象なんです

ネットビジネス税金対策ストラテジー『NTS』は

アフィリエイター、ネットショップ運営者、FXトレーダー、株式投資、

個人輸入、せどり、ドロップシッピング、オークション、

情報販売者(インフォプレナー)、WEBコンサルタント、WEBデザイナー、

SE・プログラマーなど…

各種ネットビジネスに取り組んでいる方の税金に関する悩みを解決してくれます

詳しくは、下記のリンクにて解説していますので是非!
https://www.infotop.jp/click.php?aid=366740&iid=66550

 

インターネットビジネスについて新しいノウハウを知りたい!という方は、
こちらを覗いてみてください。無料プレゼントです。
↓↓画像をクリック

The following two tabs change content below.
アバター画像

キリト

はじめまして、桐生千人こと「キリト」といいます。 ネットビジネス勉強する為に参加しました、よろしくお願いします。 いままで、たくさんの人に会ってきました。 億万長者の方やベストセラ―作家や起業家や好きな事を仕事にしている人 みなさん、お話をして思ったことは今をすごく楽しんでいることでした。 今までの人生で一番印象に残っている言葉は、 「明日何が起きてもいいように今を精一杯生きる」です。 未来は今の積み重ねです。少しでも多くの事を積み上げていって 自分らしく生きていくことが大切なのかと思います。 だから、たくさんの人に自分の人生を生きてほしい。その為の手助けをしたいです。これから新しいビジネスを作り出して、様々なチャレンジしていきたいと思います。