最高のサイクルを回そう! 塾長SANOです。

 

まずは、ポチっと お願いします。 

 
今回は”未来ペーシングで成功体質になる!”です。

NLPなど習いに行くと、ワークをすることが多いです。
中でも、成功に役立つと思うのが【未来ペーシング】です。
未来をイメージしたことがどう役立つか?
確認する為に行いものです。
この、未来をイメージすることが重要です。
イメージする時に、視覚、聴感覚、体感覚に
意識を向けることで成功リソースになります。
VAKですよね。

 

コーチング練習でガイドします

予行練習、イメージシュミレーション、脳内ロープレ。
ガイド役の人が、視覚、聴感覚、体感覚の表現をするように
ガイドしてくれます。
「ここから近い未来をイメージしてください。
このワークを体験し、このリソースを持って、その場にいます。
近い未来では、今手にしたリソースがどう役立ちますか?
未来にいる自分を見たり、感じてください。
「今、どんな場面にいるでしょうか?」
「何が見えますか?他に誰がいるでしょうか?」
「何が聞こえるでしょう?どんな声が聞こえます?」
「身体感覚で何かを感じますか?」
このような質問をガイド役の人が投げかけます。
これは、『夢の中や天才のひらめきで仕事ができる!』
と以前に話したイメージストリーミングと似ています。
イメージを感覚表現も盛り込んでアウトプットする。
これを繰り返すことで、成功に役立つリソースになります。

 

コツは、リラックスし、入り込むこと。

本当に未来にいるように、臨場感を持って創造し、
アウトプットすることです。
脳内でリアリティを出せばそれだけ、想像力が強くなります。
想像力とビジュアルを強烈に描ける力は
ビジネスで役立ちますし、人を動かす能力に繋がります。
まあ、自己催眠のようなものなのですが、
確固たるイメージがあるということは、迷いがありません。
相手の脳内に、こちらを意図するイメージを
描かせることができる能力につながるのですから.
どうすれば、この能力を身に着けられる?
それは、簡単です。
NLPなどを学び、未来ペースを含むワークや
コーチング練習ができる環境に身を置くことです。
【未来ペーシング】の経験を重ねることができ、
NLPを学んだり、成功コーチングを進める
最大の理由です。

 

 

イメージストリーミングと同じです!

加速学習にでてくる能力UPのトレーニング、
イメージストリーミングと同じです!
イメージ力が高くなるほど、加速学習能力UPです。
ワーク後の未来ペーシングでは、イメージワークとして
・成功に向けた予行練習
・成功に向けたイメージシュミレーション
・成功に向けたロールプレイ
と言えます。アスリートと似ていますね。
成功の確率が上がります。いざ、その場面になった時
反復演習できていればリラックスして挑めます。
成功している自分を何度も思い描き、
臨場感をもったイメージすることで
セルフイメージが高くなります。
成功しない原因の多くが、セルフイメージが低いこと。
この点でも役立ちます。

 

予行練習やイメージシュミレーション

予行練習やイメージシュミレーションで失敗していれば
計画を練り直したり、準備をしなおしたりできます。
このフィードバックループがあれば、成功計画が立てられます。
成功に必要なリソースが理解できます。
未来ペーシングの経験を積むほど、成功の確率が
どんどん高くなってゆきます。
未来ペースを経験が重ねられる環境に身を置き、
スピード成功のエスカレーターに乗りましょう!

このように、状況が変われば、事象は違う意味に変わります。
コンテキストが変われば、言葉の意味も変わりますから。
これを自分で自由にやってみればいいですよ。
ちょっとポジティブシンキングに似ているかも。
「あいつは優柔不断でダメなやつだ!」と見るも
「あの人は思慮深い人だよね」と見るも
自分で選択すればいいんです。

 

BMTSのカリキュラム

もちろん、未来ペーシングは
BMTSのカリキュラムの一部です。

BMTSカリキュラムの収入事例は豊富です。
『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として
限定プレゼント中です。
実証された結果をご確認ください。

 

報酬例

 

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school
興味があるけれど、それでもちょっと心の準備が・・というかた

 

学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、
こちらを覗いてみてください。無料プレゼント(マニュアル)一覧です。
http://hirojackinfo.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

 

私、SANOのこれまでのiBSAでのステップをブログに書いています
http://hirojackinfo.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
カテゴリでiBSAを選択して、No.1から読んでみてください。

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

貴方も成功のサイクルを回しましょう!  SANOでした。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!