まずは、ポチっとお願いします↑↑↑

出版依頼から、たった10日で電子書籍を刊行 セオリー通りの方法で7000部のヒット作家になり
本の販売から売り上げを1000万!!イビサの仕掛けた全戦略

それは突然のことでした。・・・お世話になっている会社の人から連絡。
「今出版本の電子書籍を扱うサービスを展開しています。
困っているんです。・・・ユーザー登録数を増やさないと・・・
スマホアフィリエイトで第一人者といわれるイビサさんに
ぜひ、業界初のスマホアフィリの本を出版してほしいのですが・・・」

本なんて書いたことがないので、そのお願いには躊躇しました。
しかし、お世話になっている方ですのでむげには断れません。

力にはなれないがろうが・・・もう少し話を聞いてみました。
「って、いつまでに出版を予定していますか?」
「はい。今月のユーザー登録数を増やさないといけないので・・・
2週間以内で」
「えっ!???2週間ですか?」

電子書籍とはいえ原稿を書くのは大変です。時間もかかります。
っでその依頼断ったと思います?

実は引き受けたのです。

いいことを思いついたので。

結果、出版してよかったです。
7000部のヒット作になりその効果で1千万円の売り上げが上がったんですから。

ご覧ください。イビサのこれまでの著書の数々

一冊目の書籍は7000部を超えました!!
続く2冊目、3冊目もパブックスで売り上げトップに。
いまも続行中です。

勢いがついてなんと!2冊目も
インフォトップさんのログイン画面もジャック!

インフォトップ放送局もジャック!?

さて・・・「7000部のヒット作になり、その効果で一千万円の売り上げ」の秘密

それは、どんなものだったかというと・・・

出版の依頼をもらって、仕組みを思いついたことで
10日で出版、そして結果をだせました。

依頼をもらった瞬間は困ったが、ひとつ頭の中で強い思いがあった。
「今、スマホアフィリで本を出せば話題性十分、このチャンスを活かしたい」
とにかく依頼はOKしておいて、間に合うためのアイディアをひねりだせばいい

そして考えた。

共著で複数人で原稿を担当すれば間に合わせることは可能だ
しかもスマホアフィリで権威がある人に原稿をお願いするわけだから・・・
出版後にアフィリエイトで紹介してもらえるようにすればヒットへの火を
つけることもできる!

あとは読者が欲しがる有料サービスを用意すれば本では利益がでなくても
売り上げをあげることはできそうだ。

こういった仕組みでド短期での出版を実現し、計画通り売り上げもつくることができました。

エクゼクティブビジネスパートナーの育成システムでは
任意選択のユニット活動に関係のある要素をふくみます。

また、ビジネスパートナーの全体の構成として、プランゲィングをWIN-WIN
の形で手伝うときに出版を含めたプロデュースをも行う予定です。

本の著者になることが可能です。無料レポートとは一味違うブランド力は、やはり魅力です。
いつか出版するのが夢という人も商業出版の前に腕慣らしでチャレンジするのもいいでしょう。
ezeBPカリキュラムの収入例は豊富です。

「成果が出ている【実証済み】ノウハウ」としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。
実証された成果をご確認ください。

http://【24】BMTSprogram(business mentalpsychological technique school-program)

The following two tabs change content below.
アバター画像

阿部宏俊

徒然なるままになんとなく生きているアラサーです。 いつか南の島に移住してのんびり暮らしたいと願っています。 しかしながら現実にはほど遠いです。 わずかでもいいので実現に向けて近づいていきたいと思います。
アバター画像

最新記事 by 阿部宏俊 (全て見る)